--------


2009-02-25

バイオ4パート19

オマケを編集してて、無性にゲーセンに行きたくなりました。

あとSQさん勝手にごめんなさい;


2009-02-24

バイオ4パート18

う~ん、テレビでプレイって素晴らしい!


2009-02-19

バイオ4パート17

おまた~でございます><

しかし最近gdgd具合に拍車がかかってきた気がする…。ヤヴァイ。


2009-02-07

バイオ2最終回!

いよいよラストですね!
しかし最後までギリギリを生きる女、クレアでしたw

あ、神谷さんは大好きですよ。念のため(笑)


2009-02-03

バイオ4パート16

犬やらガラちゃんやらと戯れている回です。
しかし回復アイテムの量が安定しなくてビクビクです。


2009-02-02

バイオ4パート15

あまりの邪教徒のどっさりっぷりに戦意喪失してました;
相変わらず口が悪くてスミマセン…;
次回は多分大丈夫です(苦笑)


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
