--------


2009-03-27

女二人で『無双OROCHI』なまら実況プレイ 2/2

やまだやまだって言いすぎでスイマセンw


2009-03-26

女二人で『無双OROCHI』なまら実況プレイ 1/2

「友達と実況しないの?」とのご質問を頂きましたが、実は前々から画策してたのです。

動画タイトルはいいのが思いつかなかったので適当です。超適当です。

動画自体は2本分しか撮ってないので、パート2で終了です。

でも他のゲームでまた単発でやるかもです。

『です』が4回続いてしまったのです。


2009-03-24

バイオ4パート26

やっちまっていたことにようやく気付きます。

それはそうと、侍ジャパンWBC2連覇おめでとう!(関係ない)


2009-03-23

バイオ4パート25

やってしまった\(^o^)/

お宝はちゃんとよく見てから売りましょうね。


2009-03-13

バイオ4パート24

諦めたらそこで試合終了だよ。


2009-03-12

バイオ4パート23

悪魔の右腕きたー!(not DMC4)


2009-03-11

バイオ4パート22

さて、ここからしばらく山場ですね。

回復アイテムがカツカツになりそうな予感(´・ω・`)


2009-03-06

バイオ4パート21

相変わらずくっちゃべってばかりでスイマセン。

基本喋り好きなので止まらないんですよね~(´・ω・`)


2009-03-05

バイオ4パート20

酔いどれスウィートホームプレイ。

マインスロアー便利すぎる…!


2009-03-01

エキセントリックハンターダンテ

休日返上して何やってんだろう…orz

相変わらずギャグセンスは皆無であることを痛感した一品です。

デビル分からない人でも楽しめるようになってると思います。
スイマセン適当に言いました。


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
