--------


2009-04-30

いきなりですが

ちょろっとプレイしてみて「これは是非実況でやりたい!」というゲームと出会ってしまいました。


…やってもいいですか?(ボソリ)


あくまでもメインはバイオ4なので、そちらを優先しつつ、もしかしたらやるかもしれません。
と言いつつバイオ4はもう終盤ですが(苦笑)

あ、ちなみにバイオではありません。

あとバイオ4クリア後にデビル4というのはほぼ固定です。
もうすぐ連休なので、連休中にたくさん録画出来たらいいな!


というわけで、多分新しい実況始めると思います。

もしやり始めた時はどうぞ見てやって下さいませ~(>w<)ノ


2009-04-29

バイオ4パート32

5とは違うのだよ5とは!(パートナー的な意味で)


2009-04-27

バイオ4パート31

ミラクルUFOキャッチャー!(`・ω・´)


2009-04-15

バイオ4パート30

ダイナマイト撃ち落とすのって快感ですよね。


2009-04-14

バイオ4パート29

いよいよアレを使う時が来たようだぜ…。


2009-04-09

今更ですが

以前あげたMAD『エキセントリックハンターダンテ』に歌詞を入れてみました。

が、普通のコメントと位置がかぶっているところがあり、

なんだか申し訳ない感じです(´・ω・`)

ウザかったら消します。


2009-04-03

バイオ4パート28

じゃきょザイル結成ですかあなたたち!


2009-04-02

バイオ4パート27

インディ・ジョーンズのターンですね。


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
