--------


2009-06-30

ラジオその1!

撮ってみました!

なんだかんだ言って1時間越えになっちゃったため、2分割させて頂くことにしました。

gdgdすぎて笑えない感じになってますが、どうか温かい目(耳?)で聴いてやって下さいませ!


2009-06-25

ラジオについて

以前お話させて頂いたwebラジオの件についてなのですが、

今週末(6/27、8)くらいに撮ってみようかと思います!>v<

そこから編集して…となると、うpできるのは来週の頭くらいにはなってしまうと思いますが…。


何を話そうか色々考えてはいるのですが、なかなかまとまらないものですね~^^;

まぁ、なんとかなるでしょ!(コラ)


無事うpできた際にはどうぞ見てやってくださいませ~♪>w<ノ


2009-06-22

ゴッドハンドパート14

やばいやばいなんでこんないい雰囲気なの!?
もうくっつくといいよあんたら!(興奮気味)

今回はもうオマケが本編です。


2009-06-21

ゴッドハンドパート13

これホントにイージーなんですか奥さん。


2009-06-20

ゴッドハンドパート12

テンションゲージMAXプレイですね。


2009-06-14

ゴッドハンドパート11

ちなみに私は犬派です。


2009-06-13

ゴッドハンドパート10

ツッコミどころしかないよ!


2009-06-12

ラジオやりまっす!

バイオ4の実況を無事終えることができたということで、
以前からリクエストを頂いていたwebラジオをやってみたいと思います!

とは言っても、収録になります。
(生放送のやり方がよく分からない、時間の都合上など様々な事情により)

とりあえず内容としては、今まで上げたバイオ4の実況を振り返りながら当時のこぼれ話などをしたり、皆さんからお寄せ頂いたご質問にお答えしたりしてみようと思います。

詳しくは未定ですが、大体そんな感じです。


あとこちらから皆さんにお伺いしたいのですが、
ラジオをやるとしたら長さはどれくらいがいいでしょうか?

今のところ30分くらいがいいかな~と思ってはいますが、「長いよ!」「短いよ!」などの
ご意見がございましたらこの記事へのコメントでお寄せ頂けたら幸いです。


同時にラジオでお答えする質問も募集したいと思います!
こちらもこの記事へのコメントとして残して頂ければOKです。

ちなみに、頂いたご質問の数によっては全てのご質問に答えられない場合がありますので、
その時はご了承ください><


では長くなりましたが、ご協力よろしくお願いいたします!>w<


2009-06-10

ゴッドハンドパート9

おしおきいいよおしおき。


2009-06-09

ゴッドハンドパート8

何かとギリギリすぎます。


2009-06-08

デビル4テストプレイ&ご意見募集!

どうぞコメントなぞ残してやってくださいませ!^^

しかしガビってるなぁ~…これはS端子縛り決定かな~(苦笑)


2009-06-06

バイオ4実況最終回

半年の長きに渡る実況も、今回でラストです!

っていうか半年もやってたんだ!?(苦笑)


2009-06-05

バイオ4パート38

節約生活を続けた結果がこれだよ!!


2009-06-03

バイオ4パート37

お待たせしました!
まだPCは直っていませんが、悪戦苦闘しながら撮りました><
もうすぐエンディングですよ!

プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
