--------


2009-09-30

ラジオやりたいかも…!

部屋にある食器やら何やらが置いてある棚のあたりからカサカサと音がしてもう気が気ではないGJ.ゆんです、こんにちは。

さてさて、無事ゴッドハンドの本編が終わったということで、また記念にラジオなんぞをやってみようかなぁなんて思っております。
収録はオマケを撮った後になりますのでまだ先になりそうですが…。

ということで、またまた質問的なものを募集したいと思います>v<

ゲーム中の珍発言に関してや日常的なことまで、なんでもおkです^^

この記事のコメント欄にでもお書き頂ければ幸いでございます。
収録時間の都合上、全ての質問にはお答えできないかもしれませんが、その場合はご了承ください。
締め切りはまた別の日にお知らせしたいと思います。

ではでは、よろしくオネガイシマス!m( _ _ )m

2009-09-27

ゴッドハンドパート29

アゴを重点的にね!


2009-09-26

ゴッドハンドパート28

アフロUZEEEEE!!


2009-09-21

動画のご紹介をば

今回は動画の更新のお知らせではなく、動画のご紹介をさせて頂こうと思います>v<

なんとなんと、私のへっぽこ組曲を歌って下さった方がいらっしゃいました!
いやはや、感涙でございます。ありがとうございます♪





他にもニコニコデビュー1周年のおめでとうメッセージなども載せて頂いて、
ニコニコやっててよかったなぁとPCの前でニヤニヤ…もといニコニコさせて頂きました(*´д`*)
自分でも気づいてなかったなんていうのは内緒の話です(コソリ

本当にありがとうございました~>w<ノ

2009-09-17

デビル4ミッション7-2

なんと初めての…!


2009-09-16

デビル4ミッション7

ネロ君、ジャングルで大暴れの回。

もう一台のPCでなんとか撮ってみました。
が、案の定ちらつきが入ってしまっています…ora


2009-09-09

PC死亡のお知らせ

タイトルの通り、マイラバーdynabookちゃんが本格的にイカれてしまわれました。

明日修理に出すのですが、どれくらいで返ってくるかは正直分かりません。なけるぜ…。
なので、PCが直って戻ってくるまでは実況動画を上げられないかもしれません><

幸いゴッドハンドを撮り終えてからでしたので、そちらは問題なくうpいたしました。
デビルの方は、他のPCでなんとか撮れないか頑張ってみますが、
どうにも相性が悪いらしくマトモに撮れないかもしれません。
その場合は申し訳ありませんが、メインPCがお戻りになるまでしばしお待ち頂きたいと思います。

度々調子の悪くなるPCで困ったものです(´・ω・`)
なんともションボリな展開ですが、とりあえずはご報告まで。

2009-09-09

ゴッドハンドパート27

なんという鬼畜ステージなのでしょう…!!


2009-09-08

ゴッドハンドパート26

MAJIでキモすぎます。


2009-09-03

【改訂版】組曲『デビルメイクライ4』

1年前に作った、記念すべき(?)ニコニコデビュー作品を作り直してみました。
ずーっと作り直したいと思っていたのでやっとスッキリしました>v<
前よりはマトモになってる…といな!


2009-09-02

デビル4ミッション6-2

おっさん!おっさん!


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
