--------


2009-10-23

ラジオ録りました~

ゴッドハンドクリア記念ラジオ、たった今録り終わりました!

これからぽつぽつと編集していきたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ~。

しかし時間配分ミスって前編と後編の差がやばい…!どうしよう…!w

2009-10-23

デビル4ミッション9

クリームガンダムうざっ!


2009-10-20

コラボラジオ後編

お互いの実況について(きっかけや印象など)gdgdと話していますよー。


2009-10-17

バイオ4な記念コラボラジオ!

何かと仲良くさせて頂いているバイオ4実況者のあの方とついにコラボしてみました!
お互い記念ってことで…ね!^^

ゴッドハンドのラジオとは別にコッソリ企画して録っていたのです。
いわゆるサプライズ?
ビックリになっているかどうかは別として、我々二名はすっごく楽しかったです>v<

皆さんにもどうかニコニコして頂けますように!


2009-10-12

ゴッドソング歌ってみました

もう後戻りはできないんだぜ…。
ノイズ多くて申し訳ないんだぜ…!


2009-10-12

締め切りました

たくさんの質問、ありがとうございました!
ということで、とりあえずは締め切らせて頂きたいと思います。

本当に多くのご質問を寄せて頂いて、ラジオで全部お答えできるかなぁとうれしい悲鳴をあげています。
時間的な関係でなかなか大変かもですが、なんとかお答えしていきたいと思います!>v<

ではでは、お楽しみに!


2009-10-07

デビル4ミッション8

カウンターバスターきたー。


2009-10-06

ラジオの質問につきまして


だんだんとみかんがおいしい季節になってなってまいりました。
最近は週一でネット入りのを買ってるような気がします。だっておいしいんだもん。

さてさて、以前書きましたラジオの質問の締め切りにつきましてなのですが、
今週の日曜日を締め切りにさせて頂きたいと思います。

もうすでにたくさんの質問を頂いておりまして、
「ああこんなにたくさんの方が私の動画を見て下さっているんだなぁ…」と
感激してしまいました。ありがとうございます。

そしてどうお答えしようかと今から悩んでおります(笑)

ではでは、引き継続きどうぞよろしくお願い致します!>v<ノ


2009-10-02

ゴッドハンドオマケ後編

本当に楽しいゲームでしたね~。
キンテキはプッシュしていきましょう。是非。


2009-10-02

ゴッドハンドオマケ前編

衣装替え、闘技場、見てないゴッドリールなどなど。


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
