--------


2009-11-30

ベヨネッタについて


さてさて、以前からポソリと呟かせて頂いているベヨネッタの実況についてなのですが、
現アカウントの残容量の問題から、別アカウントを取り、
そちらのアカウントからうpをさせて頂こうかと思っております。

ですので、ベヨネッタの方につきまして、
ニコレポ登録をされる際はそちらのアカウントからご登録をお願いいたします。
マイリスト等は今までと変わりませんのでご安心ください。

また、現アカウントの容量がいっぱいになってしまった場合も、
そちらのアカウントから実況動画をうpさせて頂くことになります。
現段階では残り4分の一を切ったあたりですのでまだ先の話ではありますが、念のため。

「何言ってんのかよく分かんないぜ!」という方。
特に深くお考えになる必要はないです(笑)
要はいつも通りですよということ。はい。


ちなみにベヨネッタは12月に入ったあたりからうpを開始しようと思っております。
あらかじめ撮ってあるものですので、コメントの反映・質問の返答などはできません。
ご了承ください。
これを開始するとうpするシリーズが3本になってしまうので正直アワアワです(苦笑)
しかも結構なイライラ動画…。かなり不安です。
まあベヨネッタにつきましてはほんの時間つぶし程度に見て頂ければと思います。

では、お知らせまで。



2009-11-28

コラボラジオ再び!


以前Sexy QueenことSQさんとコラボラジオをやらせて頂きました。
そしてもうすぐ、SQさんが実況デビュー1周年を迎えるとのこと。

となると。
ラジオやりたくね?
ってわけですよ。

そこで今度はSQさんが中心となったラジオをやらせて頂きたいと思います!
例によって質問・要望なども募集させて頂きます。
せっかくのコラボなので「2人に~してほしい」などの要望もお待ちしております。

↓くわしくはSQさんのブログにてどうぞ!↓
http://sqsqsqsqsq.blog85.fc2.com/ (しいたけの肉味噌詰め)

質問・要望をお送りする際はSQさんのブログ内のweb拍手からお願いいたします。
それでは皆さまからの質問・ご要望、お待ちしております!



2009-11-26

アウトブレイクパート4(発生その2)

動画的にはいい感じのgdgdプレイかも(笑)


2009-11-25

アウトブレイクパート3(発生その1)

予想以上のgdgdっぷりだぜ!(ケビン風に)
あまりのテンパりっぷりに特性すら活かせてないです。


2009-11-23

デビル4ミッション12-2

おっさんの挑発は人を小馬鹿にした感じがいいですよねー。


2009-11-23

デビル4ミッション12

ぐっだぐだです(笑)
でもやっぱりおっさんはテンション上がるなあ~。


2009-11-19

アウトブレイクパート2

ケビンの子どもっぽさについ笑ってしまうw
31って設定おかしいんじゃないかしら。


2009-11-19

アウトブレイクはっじめるよー!

ラジオなどでほのめかしたバイオ実況、今回はアウトブレイクをやっていきたいと思います。
まずは練習とキャラクターの把握をしていきます。
この先どうなるか、乞うご期待!


2009-11-18

ベヨネッタおわったー!

ベヨネッタやっとこクリアしました!
戦闘そのものよりもその他の部分で苦戦に苦戦を重ね、
合計死亡回数は数十回…(ぶっちゃけ死にすぎて覚えてない)。

コマンドミス死でイライラしたり、
ラスボス寸前のコマンドミス死でイライラしたり、
主にコマンドミス死でイライラしたり…。すみません。

なので部分的にかなりイライラ動画になってしまっております。
ボスとかトラップとかに毒吐きまくりです(笑)
ご視聴の際はデルラゴ湖並みのお心の広さで見てやって下さると嬉しいです。

これから時間のあるときにぽつぽつと編集していきたいと思います。
うpそのものは12月ごろになります。
それまでに作り溜めしておかねばー。

ではでは、もいっちょ頑張ってきます。


2009-11-18

デビル4ミッション11-2

失敗しまくりでハズかすぃです(*´д`;)
完全に本番に弱いタイプです。


2009-11-17

デビル4ミッション11

カウンターバスター失敗しすぎじゃね?ora
…カミサマめ!


2009-11-10

ゴッドハンドクリア記念ラジオパート2

ぶっ通しで喋ってたのでかなりノドが痛くなってました(苦笑)
前編と比べて尺が短すぎたんだぜ…!


2009-11-05

ゴッドハンドクリア記念ラジオパート1

お待たせいたしました!
前半は40分、後半が30分ほどとなっております。


2009-11-04

デビル4ミッション10-2

おっさん!おっさん!


2009-11-02

デビル4ミッション10

ネロ編一番のお楽しみミッション!
気合い入れていきMATH。


プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
