--------


2013-01-10

【バイオハザード6】公園で遊ぶ大人たち【すべり台から落下】

最後にうp予定だったコラボ実況の音声データが消失してしまったため、
お詫びに作った動画です。

おもくそ頭打ちつけているのに平気で立ち上がる、
そこにシビれる!あこがれるゥ!



2013-01-08

バイオ0パート3

メールの着信音は鳥海浩輔でした。おもいっきり音拾ってた…(苦笑)



2013-01-07

バイオ0パート2

ぬるぬるぬたぬたゲーな予感…。



2013-01-07

ビビリで怖がりな人がバイオハザード0を実況プレイ

はじめてのバイオ0です。
慣れないGCのコントローラーにとまどい気味のうえボタンガチガチいいまくってうるさいです。



2013-01-02

バイオ6体験版パート4

おっぱいとおしりとヘソしか言っていない気がする。



2013-01-01

バイオ6体験版パート3

戦争ゲームかっていうくらいのドンパチ加減ですねー。



プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
