--------

スポンサーサイト

2009-01-20

始めてみました^^

沢山の方から「ブログやらないの?」とのお言葉を頂き、ついに始めてみました^^
主に動画更新のお知らせ用に使っていきたいと思います。
コメントなどして頂けたら涙を流して喜びます><


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お初です

いつも動画楽しみにしてます
これからも頑張って下さい!

既にカテゴリをバイオ2、4と分類しているところに几帳面さを感じます
ゲーム中のアイテム倉庫もきちんと並べてましたもんね

ブログ おめでとうございやす

ゆんさんの実況動画見てバイオ2と4をテスト前にもかかわらず大人買いしてしまいました。さよなら単位(;ω;)w
アメーバブログしてるんで良かったら見てください!!
そしていつかバイオ実況したいんでよろしくお願いします(^ω^)

こんにちは!

tAKe4さんはじめまして!

あわわ…テスト大丈夫なのでしょうか??( ;゜Д゜)
でも私の動画を見て買って下さったなんて嬉しいことこの上ないです♪
テストが終わってからゆっくりとお楽しみ下さいね^^
そして私のように叫びながらプレイして下さい(笑)

ブログですね!
是非拝見させて頂きます^^
そしてコッソリとコメントなんかしてるかもしれません…。

バイオ実況ですか!
私も色んな方の影響で始めたんですよね~。
今では逆にそう言って頂ける立場に…!感涙です(;ω;)
始めたあかつきには是非教えて下さいね♪
加速装置並みのスピードで見に行きますよ!三(^v^)ノ

コメントありがとうございました!

こんにちは~

Stephenさん初めまして!

楽しみにして頂けているなんて…照れちゃいますね(苦笑)
2裏は意外と進むスピードが速くて「アレ?もうちょっとで終わっちゃうのかな?」なんて思いながらやってます。
2も4も頑張っていきますよ~!^^

カテゴリは分けた方がいいのかなぁ…なんて思ったので分けてみました。
やっぱり分かれていた方が見やすいですよね!(^v^)
確かに几帳面な部分はあるかもしれませんね~。
アイテムボックスもアタッシュケースもきちんと並んでいないと落ち着かないんですよ(苦笑)
だからA型とか言われちゃうんですよね(^^;)

コメントありがとうございました!

おめでとです

ブログOPENおめでとです

更新がんばってくださいね^^

monoさんこんにちは!

ありがとうございます^^

ちまちまとはですが頑張っていきたいと思います!
時々コメントなんかしてやって下さると嬉しいです♪

こうして皆さんと交流できるって素敵ですね^^

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

えっと…管理人のみ見られるコメントにはあまり内容に触れないようにした方がいいんでしょうか?
でもシッカリこちらには届いていますよ!^^

コメントありがとうございました♪

はじめましてー☆

ゆんさんはじめましてこんにちはー^^いつも楽しく見させていただいております。歌もうまくて本当、とにかくゆんさん大好きです← というかなにげにアクションゲームお上手ですよね^^私はアクションがへたくそなのでうらやましいですwそしてぽつぽつ吐く単語にツボります。あらぶるGのポーズwwwww私も実況してる身なのでアドリブでそんなことが言えるゆんさんをすごい尊敬してます。
ブログ開設されたのですね!更新に動画録画や編集などなど大変ではあると思いますががんばってくださいね><
若干出遅れましたが早速ブログbkmしました^^これからも動画楽しみにしてます。


というかブログタイトルに軽く吹きましたwww
なんということでしょう!w

ではまたノシ

開設おめ&あり

初めまして!
まずはブログ開設おめでとうございます

そしてありがとうございます。

更新のお知らせがあると非常にありがたいです

更新楽しみにしてますので無理ないよう頑張ってくださいね

以上、道産子からでしたw

えすきゅーさんこんにちは!

あわわ…ありがとうございます…!!
歌はホント上手くはないですよ(苦笑)
でもいつも楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです^^

アクション…上手いんでしょうか??
昔からアクションばかりやっていたせいかもしれませんね~。
あとは好きでやりまくっているせい…かな?><
でもやり始めはホントに酷くて、とてもお見せできるものではないです(苦笑)

実況内でポソリと言う言葉はたいてい他の実況主さんの影響を受けている場合が多いかもしれません。
荒ぶるGのポーズは多分はるしげさんですねw
あのポーズを見てとっさに口にしてしまいました(笑)

実況なさってるんですか!
是非教えて下さい…!速攻で見に行きます^^
あとブログタイトルは単なる思い付きです(笑)
これからもちょこちょこ遊びに来てやって下さいね♪

コメントありがとうございました!

D・Fさんこんにちは!

バイオ2表編の時から「やらないの?」と頂いていたのと、「ブログの方がすぐに更新を確認できる利点がある」というのを知って開設に至りました^^
あとは動画を見て下さっている皆さんと交流してみたいというのもあります。

ちまちまとではありますがこれからも頑張ってやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪
と言いつつバイオ2裏がもうはや佳境に入ってしまいましたね(苦笑)
表でいくらか慣れていたせいか裏は進むのが早い気がします。

道産子…!
同郷の方に出会うとすごく嬉しくなりますね~^^
あ、違った。なまら嬉しいべさ!w
なんてね。

コメントありがとうございました!

開設おめでとうございます!

ゆんさん、初めまして!
自分浪人生なのですが、動画が更新された日には、勉強そっちのけで動画を楽しませていただいてます。
親に、「パソコンしてないで、勉強しろ!」と怒鳴られ、「見なきゃいけない動画があるんだよ!!」と怒鳴り返してしまう程です^^

動画の編集等大変かと思いますが、これからも実況頑張ってください。
応援してます。

TAKさんこんにちは!

親御さんに怒鳴り返してまで見て頂いているだなんて…!恐縮です><
少しでも勉強の息抜きになっていれば嬉しい限りです^^
勉強の方も無理なさらない程度に頑張ってくださいね♪

編集の方は意外と苦ではなくて、いつも「撮ってしまえばあとは適当に」、っていう感じなんですよね(苦笑)
これからもマイペースに頑張って行きます^^

コメントありがとうございました!

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ともあれブログってあまり気負わずにやるのがいいと思いますよ。
「ちゃんとした文章書かなくちゃ」とか「ニコ動upしてから書くほうが…」と思ってしまうと更新頻度が落ちてしまって、結局ほったらかしになり易いものです。
とにかく3行日記程度に軽く考えて、ニコ動に拘らずにマメに更新するといいのではないでしょうか。
おせっかいコメント失礼しました。

おらむーさんこんにちは!

そうですね、こちらには動画のコメントに書ききれなかったことなどを主に書いていこうかなぁと思っています。
あとは「言いたいことは色々あるけど文章にするのがめんど難しい!」というのもあるので内容自体は短めになるかと…(苦笑)
全然おせっかいなんかじゃないですよ!
貴重なご意見、本当に嬉しいです。

とにもかくにも、四の五の言うより見てみて下さい、ってことですね!^^

他にはお知らせなんかも書いていくことになると思いますので、時々コソっと覗きに来てやって下さいね♪

コメントありがとうございました!

No title

初めまして、Qooの飼い主と申します。長いのでクーとでも呼んでやってください^^

ブログ開設ご苦労様です!実は開設をお願いしていたうちの一人だったりするので、とても嬉しい&感謝しております。

動画の方はいつも楽しみにさせて頂いております。自分は変態故に下ネタが大好きなんですが、いやぁピンクw 毎回笑わせてもらってますw
ゆんさんの組曲も好きでして、何度も再生しています。自分は某ガキ大将並みの音痴なので、歌がお上手というのは羨ましいです。

それではここらで失礼します。今後ブログの方にもちょこちょこ遊びに伺いますので、よろしくお願いします^^

Qooの飼い主さんへ

クーさんこんにちは!

こうして感謝のお言葉を頂けると、ブログやってみて良かったなぁ~と思いますね^^
まったりペースではありますが、頑張っていきます><

動画のピンク字幕にはいつも笑わせて頂いてますw
最初はこんな展開になるとは思ってもいませんでした(苦笑)
しかしいつも上げた直後につくのでビックリしてます。
タイミングもバッチリですし、さすが職人様ですね^^

組曲は今聴き直すと色々と撮り直したい個所があって赤面モノです(;´~`)
でもすごく楽しかったので、またネタがあればやってみたいですね!
是非ネタを下さい(笑)
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
