--------

スポンサーサイト

2009-09-30

ラジオやりたいかも…!

部屋にある食器やら何やらが置いてある棚のあたりからカサカサと音がしてもう気が気ではないGJ.ゆんです、こんにちは。

さてさて、無事ゴッドハンドの本編が終わったということで、また記念にラジオなんぞをやってみようかなぁなんて思っております。
収録はオマケを撮った後になりますのでまだ先になりそうですが…。

ということで、またまた質問的なものを募集したいと思います>v<

ゲーム中の珍発言に関してや日常的なことまで、なんでもおkです^^

この記事のコメント欄にでもお書き頂ければ幸いでございます。
収録時間の都合上、全ての質問にはお答えできないかもしれませんが、その場合はご了承ください。
締め切りはまた別の日にお知らせしたいと思います。

ではでは、よろしくオネガイシマス!m( _ _ )m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

直球…

彼氏できましたか?

No title

前回のラジオでえなり君の声真似をちょこっとしていましたが、
ゆんさんの本気のえなり声はあんなもんじゃないですよね!ねっ!
期待してますよ!

それでは質問です

①  ゴッドハンドで最も苦戦した相手はズバリ誰?

② 最近ピンク文字の付きそうな可愛い声が少ないと思います。
逆にバイオ実況時代に比べて黒い発言が増えた気がします。
ドMな視聴者にとってはうれしい限りですが、なにか嫌なことでもあったんですか?

③ ゆんさんが一番得意な料理は何ですか?


以上です。
ラジオ楽しみにしてます!

No title

それはきっとゴキブリですね(笑)
姿が見えんというのが不安要素ですよね^^;
俺の部屋にも出ましたΣ゜д゜;
その距離約30センチ・・・・。
あれはビビッタw

ゴッドハンドのほうは拝見していませんがクリア?おめでとうございます☆
質問ですか。

ん~・・
ユーストリームとかで配信とかやる予定ありますか?
リアルタイムでゆん殿とワイワイできたら皆さんも歓喜なのではないですかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近髪が抜けて抜けまくるんですがどうしたらいいですか?

ゆんさんは漫画を読みますか?読むとしたらどんな漫画でしょうか。
因みに王ドロボウJINGという漫画がオススメです。思い出したらチラッとでも読んでみて下さいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~

棚の後ろのカサカサはGしかいません

ラジオやってください
【質問】
・ゴッドハンドで1番面白かった敵
・ゆんちゃんの特技は?
・次回作のジャンルは?

それでは
楽しみにまってま~す

ゴキげんよう

とある深夜、夜食を食べようと夕飯の残り物に手をつけようとしたその瞬間、お皿の脇にモフモフっとした毛玉?の様なものを見つけました。ネズミでした。こんばんは、のののです。

以前質問された方がいたかもしれませんが、バイオ2のハンク、豆腐をチャレンジしてみてはどうでしょうか?それかバイオ3辺りはいかがでしょうか?

ゴッドハンド、デビル4と楽しませてもらっていますが、そろそろGJ.ゆん発信の恐怖成分があってもいいのでは~~~?
バイオ2・バイオ4とクリアーしたのであれば次は・・・・・・(´・ω・`)

あと、ベヨネッタはうpする予定ありますか?

PV見ながら、「ゆんさん好きそうだな~ってかデビルに似てるな~」と思っていました。

以上ですが、失礼します。ラジオ楽しみにしてます~ノシ

追伸:夕飯の残り物は食べませんでした。ネズミは駆除しました。粘着シートでがっちりキャッチさ!

改めまして、クリアおめでとうございます♪

早速ですが質問です(汗)

先日めでたく一周年を迎えられたゆんサンですが、始めた頃と比べて変わったなぁと思う事はありますか?

あと、ゴッドハンドに出てくる色々な技の中で、習得できるならどの技がいいですか?
ベスト3とかで発表していただけますと幸いですw(おしおき、武器とかも有りです^^)


面白くもない質問で申し訳ないっすけど、オマケもラジオも楽しみに待ってます!

No title

ゴッドハンドお疲れ様でした。先日は初実況から1周年でしたね、これからも期待してますよ!

質問:うpしたゴットハンド動画に付けられたタグ、またはコメントで印象的なもの、お気に入りなものがあれば教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QUESTION

それでは質問です。
変な質問かもしれませんが、ヨロシク(^○^)/お願いします。

人間の基本的3大欲求ってありますよね、
1つ失ってしまうとしたら・・・・ゆんちゃんは何を選びますか??

いつも楽しく見てますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ゴッドお疲れ様でした。次はリメイクバイオがいいな~

質問は
ゆんちゃんは髪の色は何色?

沖縄に行ったことある?

軍艦島に行きたいと思う?

前回同様普通な質問(笑)ですけど答えてくれたらうれしいです。

ゴッドハンド実況お疲れ様、そして一周年おめでとうございます!

さて質問。

職業は何ですか?
自宅警備員という答えは無しですよ(笑)

クリアおめでとうございます!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

質問させていただきます。

①実況をはじめようと思ったきっかけは何ですか??

②号泣した映画やゲームはありますか??

③ゆんさんを口説き落とす方法は?w


ラジオ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
