--------

スポンサーサイト

2009-11-04

デビル4ミッション10-2

おっさん!おっさん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰郷

お久ぶりっす。海外出張でしばらくの間、顔を出せませんでした申し訳ないっす。昨日、ようやっと日本に帰ってきたのでまたコメントの投稿やら動画の拝見やらをさせていただきますのでよろしくお願い致します。
話は変わりますが。俺のPCから何故かデビルメイクライ4がアンインストールされていました・・・。どうやら姉が勝手に全て消去してしまったようです・・・・OTL  
なので、また振り出しからですが頑張ってゆんさんに追い付いていこうと思います。

こんにちは

10-2見てきました
ダンテは強いですよね
僕もDMDで何回やられたか

ベヨネッタは僕も買いましたよ
とりあえずイージーまでクリアしました

それでは
次回も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

最近ニコニコ動画の方でDMC4で検索して、GJゆんさんや、ダンさん、上手い人の動画を参考にしたりしてます。見るきっかけになったのも、セーブデータが全部消えちゃって、どうせやるなら見本にしてる方のようにスタイリッシュにプレイし直そうと思いました。
女性の方であそこまで出来るのには尊敬しました。
それにバイオシリーズとか自分もやってきたので、動画のほうで色々と見させていただきました。
周りにゲーム好きがいないので話題にできなくて寂しいですが(゜ーÅ)ホロリ
上手い下手と関係なく楽しい実況動画をこれからも楽しみにしてます。

自分でも実況プレイやってみたいのですがPCもないので今は無理ですね。環境が整った時にでもアドバイス頂ければ幸いです。

No title

ダンテとネロは親子みたいに思えるのは俺・・・だけでしょうね(笑)
髪型だったり性格(敵を楽しみながら倒すところとか)だったり似てる部分が多いなぁって。
そしてデビル4最強は俺的にはダンテですねw
初プレイのとき20回はフルボッコされた覚えがあります(´・ω・`;)

でもまさかダンテと戦うとは思ってなかったので当時は嬉しかったなぁ♪

そして・・・レディが大人の女性になってて「うほっ」って感じですwww
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
