--------

スポンサーサイト

2009-11-19

アウトブレイクパート2

ケビンの子どもっぽさについ笑ってしまうw
31って設定おかしいんじゃないかしら。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見てきました

1の方には練習モードが無いんですね
2は難しいけど親切設計なんだな

それでは
次回アウトブレイク楽しみにしてます

No title

鬼畜ゲーきた!w
俺クリア出来んかったですよ・・・・ora
瀕死になると仲間どころじゃなくなりますw

結局最初のほうで気力なくして売ってしまいますた\( ^o^ )/

難しいゲームだと思いますが、クリア目指して頑張ってくださいね!
応援してます!
そして俺もバイオのj(ry
おっとこれ以上はまだ言えない(笑)

では~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、こんばんは

SQことMQさんとのラジオを聞いてやってきました。

長かった・・・
バイオ2からバイオブレイクパート2まで・・・
やっとこ追いつきました。

ゆんさんの魅力はピンク字幕。
だけではなくて、声の質でしょうか。
しっとりスベスベな感じです。
赤ちゃん用のタオルのような・・・

何が言いたいかというと
これからも応援します。です。
ではまた。
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
