--------


2009-11-23

デビル4ミッション12-2

おっさんの挑発は人を小馬鹿にした感じがいいですよねー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです

ワイン飲みながら観てきました

ダンテの操作おみごとです!ソードマスターでゴリ押ししてた自分には参考になりました

また次回楽しみにしております
おつかれさまでした

初めまして☆

初めまして!Cricketと申しますm(__)m
コメント初なのですが、いつも楽しく動画拝見してます♪
デビル4のダンテ操作を初めて見るので、すごくテンションが上がっちゃいますww
バイオはすごく好きなのですがOBはプレイしたことがなくて^^;
共にすごく楽しみです!
あとゆんちゃんの声に癒されているのはここだけの話ww

体調には気をつけて☆
これからも応援しております^^

見たよ~

時間制限は嫌いですね
ここで2回ぐらい死んだ記憶があるよ

それにしてもデビル4になってから
スタイルがいつでも変えられるようになったから
戦闘にはあまり困る事はなかったですね
3とかは変えられなかったからな

それでは
次回もたのしみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
