--------


2009-11-28

コラボラジオ再び!


以前Sexy QueenことSQさんとコラボラジオをやらせて頂きました。
そしてもうすぐ、SQさんが実況デビュー1周年を迎えるとのこと。

となると。
ラジオやりたくね?
ってわけですよ。

そこで今度はSQさんが中心となったラジオをやらせて頂きたいと思います!
例によって質問・要望なども募集させて頂きます。
せっかくのコラボなので「2人に~してほしい」などの要望もお待ちしております。

↓くわしくはSQさんのブログにてどうぞ!↓
http://sqsqsqsqsq.blog85.fc2.com/ (しいたけの肉味噌詰め)

質問・要望をお送りする際はSQさんのブログ内のweb拍手からお願いいたします。
それでは皆さまからの質問・ご要望、お待ちしております!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ

第2弾ずいぶん早いですね
じゃぁ楽しみにしてます

No title

おおーラジオ楽しみにしてます^^☆
またSとMのコラボが・・・げふんげふんw

No title

お、またラジオですね!SQさんが一周年だったんですね。
ダブルどSラジオ楽しみです。
要望、質問たくさん送っておきます^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
