--------

スポンサーサイト

2009-12-02

デビル4ミッション13

ネロの時よりダンテの時の方が明らかにテンションが高い自分うざす(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ミッション13は迷いまくりましたね
ステージ自体がいやだ
タイムランクがDだった気がします

さすがにここまでくると敵がウザったいですよね
エキドナはそんなに強くないですけど
ゆんちゃんはあまりギルガメスは得意じゃないんですか?
逆に僕はギルガメスしか使わないってぐらい使ってますね

それでは
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
