--------

スポンサーサイト

2009-12-16

ちょっと疲れました


ちょっと、最近疲れています。

理由はいろいろです。

ストレスがじわじわと溜まっていて、
それをどこかで発散したかったのかもしれません。
だから、先日の記事を書きました。
今見返してみれば、ただのストレスのはけ口にしか見えませんね。
薬のせいでぽーっとしていたせいもあるのだけれど。
ごめんなさいね。

でも、ここのところ体調面・精神面でとても疲弊しきっているのだなとやっと気が付きました。
ずうっと前から兆候はありましたが。

でも、デビル4は録っちゃいたいな。
皆さんをお待たせしたくないですから。

でも、ちょっとだけ、お休み、というか、
前よりペースを落としてのうpになるかもしれません。
ごめんなさい。


あと、蛇足なのですが、
動画を作って見せてあげてる
私は今まで、そんな風に思って動画を作ってきたことはありません。
私が楽しいから、それをみんなと共有したいから。

誤解を招くつもりはありませんでした。
うp主さんはたくさんの苦労をしながらもみんなにニコニコを届けたいと思っているんだ、
ということを知って頂きたかったのです。
書き方が悪かったですね。その点ではお詫びいたします。


…気持ちがぐちゃぐちゃになってきてしまって、
まともに文章がすら打てなくなってきちゃいました(苦笑)


もう、これ以上何かを言うのはやめにしましょう。
また気持ち悪くなってきました。いつものことです。
もう、寝ます。
でも、私は元気です。心配しないでください。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまにはぶっちゃけるのも大事ですよヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

もっといろんなところでストレスとかを発散させるべきですよ

疲れたなら
あまり無理しないで体を休めてください

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
