--------

スポンサーサイト

2009-12-18

確かに…ペース上げています


先日、このようなコメを頂きました。
勝手に公開してしまうことをお許しください。


>ゆんちゃん、バイオのときよりうpするペース早くなったよね?使命感みたいの感じてる?
>大丈夫ですよ。誰もせかさないですよ。何回も言うけど気楽にマイペースでやってください。


ありがとうございます。
確かに今私は実況動画を3本抱え、
わたわたしてしまっているのは否定のしようがありません。

以前実生活の方が忙しくて間が空いてしまった時、
「ゆんおそいぞー」「次まだー?」
とのコメントを動画内でたくさん頂き、
みんな待っていてくれているのだから早く録って早く上げないと、
とそれ以来一種の焦りのようなものを感じてしまっていました。


バイオ、デビル、それ以外、
みなさんがすべての動画を見て下さっているとは限らないのですから、
「せめて週に一個ずつはデビルやバイオのうpを」と思い、
やってきた結果が今の状態なのでしょう。
ちょっと焦りすぎだったのかもしれません。

今、私は精神的・肉体的に落ち着かせるためにも、
うpのペースを少し落としてもいいのかな、と思い始めました。
以前は週一ペースでしたものね。バイオ2時代は。
その時のようにまったりゆっくりとやらせて頂いてもいいでしょうか?


「なんだか疲れているみたいだね」ですとか「最近は元気ないけど大丈夫なの?」と
動画内で頂くたび、やっぱり皆さんには分かってしまうんだなぁと
苦笑するとともに自分を不甲斐なく思ってしまいました。

暗い気持ちが実況に出てしまったら、
見て下さっている皆さんも面白くなくなってしまいますものね。


ですから、今後は焦らずゆっくりと(せめて週に一回はね!)
録っていきたいと思います。
ベヨネッタはもうすでに録ってあるので、そちらは編集でき次第順次うpしていきますよ!
ただこれが早送りやカット作業がなかなか大変で…(笑)

時間を見つけてはやっていきたいと思います。
それでも良かったら、みなさん、見てやってください。
早くダンテ編の続きやりたいしね!
おっとつい本音が…w


ではでは、また長くなってしまいましましたが、
今回はこれにて失礼いたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

まったりペースでいいと思うよ
やっぱりうp主の健康が1番だから
あんまり焦らないでください

それでは
こちらもまったりと待ってます

No title

ゆんさんのペースで動画をうpしていいと思いますよ
週1といわずにw

「次まだー?」だとか「遅い」等のコメントは、急かしていたりするはずはないですよ、マイペースに動画上ても、ゆんさんの動画を観る人はたくさんいるし、動画のうpが遅いからって怒ってるはずはないんです。

それに動画のうpが遅いことは期待の裏切りじゃないですし

うpするほうからすれば、プレッシャーになってしまいますが
もう少し気持ちを軽くして、焦らずやってみて良いのではないかなーと思いますよ。

ゆんさんは真面目で優しい人なんですね。

自分はアウトブレイク2しか持っていないので、これからもうpしたらOBの実況楽しく観させていただきます。

No title

週一じゃなくても大丈夫ですよ(^^)
マイペースに頑張ってください。気長に待ってまーすノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てビックリです。オレのコメを使ってくれてる!
うれしいです。ありがとう。

同時に3本はキツイですね。
うpするペース落として全然いいんじゃないでしょうか。
やっぱりゆんちゃんが元気なのが1番だよ。
ゆっくりいきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
