--------

スポンサーサイト

2009-12-22

あわあわ…ありがとうございます


皆さんの暖かいコメント、本当にありがとうございます。
お言葉ひとつひとつが心に沁み入りました。
改めてお礼を申し上げたいと思います。

みなさん、ありがとうございます。



そして精神的なものとは別の話になるのですが、今度は体調不良の方が深刻になって参りました。
数週間ほどずっと食欲かなく、吐き気や胃の痛みなどが続いていて、
「精神的のものからきているのだろう」と精密検査等はしておりませんでした。
しかし一向に良くなる気配がないのでさすがに病院には行って参りました。
今現在は検査等をしている段階です。

おそらく大きな原因はストレスだとは思うのですが、
どうにもすぐれないので良くなるまでは実況の録画はお休みしようかなと思います。
でも、調子のいい日があれば録っていきたいと思っております!^^

ベヨネッタだけでもうpしたいなーとは考えておりますので、
もしそちらだけでもよろしければご視聴よろしくお願い致しますm(_ _)m



ではでは、近況報告でした>v<



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調不良つらいですよね。健康が第一です。
自分も先週は仕事がきつくて、2~3時間しか寝てない日が何日も続いてました。
今週はそれほど多忙ではないので、ぐったりしております。寝てないとすぐ風邪をひいてしまうので気をつけてます。

一日でもはやく健康になれるよう、願っております。
それでは!!

No title

ゆっくり休んでください。少しでもなんか食べてな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理しないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくり休んで!!!

この時期、仕事や行事やらで
体に負担かけちゃいますよね~
自分もフラフラですorz

ゆんちゃんの動画は、
「ストレス発散動画」として
いつも楽しく見ています。
マイペースでいきましょうwww

ゆっくり休んでください

自分も風邪をひいてしまい仕事休んでしまいました
インフルエンザではなかったのでよかったですが(^-^)
ゆんさんも早く治るといいですね。
やっぱり寝てるのが一番いいと思いますよ、ゆっくりお休みください。

大丈夫?

体調不良とか大丈夫ですか
あまり無理しちゃ駄目ですよ
ちゃんと暖かくして水分をとって
ゆっくりしてください

それでは
お大事に~~

No title

こんにちは

今は実況の事は忘れて
ゆっくり休んで下さい。

そんでもって元気なゆんさんで
またお会いしましょう。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。ゆんさんのファンです。
体調が悪いなら1月ぐらい休んじゃえばいいんじゃない?
元気な声が聞きたいです。
PCからしばらく距離を置いた方が気が楽だよ。
元気になってください!

No title

ゆんさんのブログを見て本当に色々と考えることができました。
癒しのボイスと楽しい動画、為になるブログなど、ゆんさんにいただいているものがたくさんあるのに、お力になれなくて少し悔しい気持ちがございます。
まだ学生の身で、社会人としての大変さもわかっておらず、かける言葉もでてこないヒヨッコですが、応援してます。
動画の応援ではなく、ゆんさんの幸せです。
心身ともに無理なされず、しっかり休んでください。
というよりも休みなさい!

普段まじめでないので、駄文長文となっって申し訳ないです^^;
笑顔が目に浮かぶようなリアルタイムのボイス、楽しみにしてます♪

No title

ゆんさんの動画は早く見たいけど
ゆんさん自身が体壊したら実況での
あの元気な声やピンク字幕なんかも見れなくなるから
さみしい!!だから・・・。今は体をしっかり休めて
元気になったら又あの元気でそして美しい声を
実況で聞かせてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
