--------


2010-01-04

ベヨネッタパート6

ノーマルでやってみた結果がこれだよ!\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうちょっと!!

いきなりノーマルなんて・・・すごいなあ!
自分なんて最初はイージーでやって今やっと
ハードでも大丈夫になってきたのに・・・
ゆんさんはもうすぐに∞クライマックスいけるんじゃないの?
体に気をつけてがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某外資系ゲームメーカーにてプログラマーを商っております、モリサコと申します。

本日、初めて動画拝見させて頂きました。
面白いですねー。現在バイオ2パート15まで一気に閲覧中です。海外ドラマ24を観ている様な感覚で、視聴熱が止まりません^^;

弊社の製品かどうかは関係無く、ゲームを提供する立場としてもここまで楽しんで頂けている事は本当にとても嬉しい限りです。

個人としてblogもやっておりますが自身の読者さん達にも紹介したい気持ちです。もしも宜しければ、こちらのblogへリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

これからもマイペースで楽しんで下さいね。
更新楽しみにしてますね。

No title

コメント頂きまして、どうも有り難う御座いますね!
リンク大歓迎です。是非よろしくお願いします。

バイオ編楽しんでおります。
ベヨネッタ編も楽しみですねー。

久しぶりです

なんかウイルスバスター2010を導入したら
ニコニコ動画が見れなくなってしまいました

それにしても
いきなりノーマルでやるってチャレンジャーですね
ジェンヌ戦は僕も嫌いですね
初見の時はぜんぜん勝てなくて挫折しかけましたからね

それでは
次見てきます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
