--------

スポンサーサイト

2009-03-06

バイオ4パート21

相変わらずくっちゃべってばかりでスイマセン。

基本喋り好きなので止まらないんですよね~(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぽつでーす☆
なんという暴露大会wwwwwスペック晒しまくりでしたねwww体重の話題に触れたときはコーラ吹きましたwww
前回の動画とあわせてみさせていただいたのですが素がどんどんでてきてすごく面白いです☆出オチ盛大に吹かせていただきましたw
ギャップにすごいツボりましたよ~。

これからもナチュラルなゆんさん希望です^^
ではではノシ

えすきゅーさんへ

スイマセン色々スイマセンw
コーラ噴き出してディスプレイは無事だったんでしょうか?(苦笑)

ヘッドホンでやるよりもマイク立ててやる方が普段のゲームプレイ環境に近いので素が出やすいみたいですね~w
これからどうなることやら…そろそろ自重せねば><

もうこいつ駄目だと思ったらすぐ言って下さいねw

ノビタは空も飛ぶのさっ

お疲れ様です。
あの窓の外にも道があるとは知りませんでした、勉強になります^^
しかし今回は視聴者サービスというかなんというか…
俺はどちらかというと『秘密ですw』って言ってもらえたほうが…
…ゴホン、失言でした(苦笑)

体験版よりやりやすいですか?動きやすくなったとか?
まさか、アイテム覧ストップが出来るようになったとか…?

DMC4はラスボスの方です^^
チャージショット3、溜めておくの難しいです…
攻撃やMAXアクトと同時に離しちゃって無効になってしまったり…
しかしカウンターが出来るとはっ!バスターをあなどってました!
もう少し頑張ってみます^o^

お疲れっす

今日も残業でさっき観ましたよ~ゆんちゃんって残業ある?

動画の感想
オレもあの窓から出れるの知らなかったですよ。またまた新たな発見です。オレの場合飛ぶ虫(名前がわからん)は1回廊下に戻って扉から出てきたとこでショットガンで倒しました。しかし今回はなんといってもゆんちゃんのスペック大公開に尽きますね!ありがとうございますv-218体重低いですけど、太らない体質なんですか?

ブラックニッカ飲んでるんだ。オレもたまに飲みますよ。よく飲むのは
ジャックダニエルとワイルドターキーですね。小瓶もあるので挑戦して
みてください。

女性は化粧品も香水も高いから大変ですね。女性からフワッと香水の
香りがするとオォ~!って思います。

更新お疲れ様でした。では、またです☆

おつかれさまでした

今回はかなり容姿についてやら恋愛のこと語ってましたねw
本音がでてて貴重な回ですねw

「頭撃って村人蹴るのが好き」ってすごい趣味をお持ちなようでww

香水めちゃくちゃ持っててびっくりしました(^-^)
自分のお勧めはckのエタニティーです機会がありましたらどうぞ

また楽しみにしてますがんばってください(^-^)

バイオと関係ないですけど

日本昔ばなしってアニメのエンディングの「にんげんっていいな」を知ってますか?アレ聴くと泣けてくるんですよね~
ゆんちゃん、暇なときに聴いてみて。ニコ動にもありました。
くだらない書き込みですいません。

はじめまして♪

どうもはじめまして!イロコイと申します^0^
GJ,ゆんさんのバイオ4の実況を数日ほど前から見させていただいて、さっき追いつきました。
最初のころのパートで「ぶっ殺すぞ」的な暴言ですごく気に入りましたww
黒ゆんさん素晴らしいと思います♪

バイオ4は俺も好きなゲームで今ナイフ縛りプレイでやっています。
ゆんさんはプレイが上手いのでシナリオ攻略的なアドバイスは必要ないかと思いますが、ちょっとした豆知識程度に一つ。
寄生体が出たときにライフルの弾が無い又は使いたくない・節約したいなどのときは脚を撃ってベリィ・トゥ・ベリィも有効です。
寄生体ってライフルや閃光以外だと意外にタフじゃないですか?
だからベリィも寄生体を倒す方法の一つですよ(‐^▽^‐)
俺なんかはナイフ縛りなのでこの方法がすごく有効なんですww
ただ鎌タイプの寄生体は顔付近に当たり判定があるので注意です。

それではこのあたりで失礼したいと思います。
これからも楽しく見させていただきますので、頑張ってください!

P、s GJ,ゆんのGJはグッジョブかと思ってましたwww
というか今でも思ってますwwww

竜吉さんへ

あの窓の外の道は気付きにくいですよね~。
私もほかの実況者さんのプレイを見て知りました(苦笑)

製品版も体験版もそんなに変わらないですね。
スタートボタンを押したときに画面が止まってくれることぐらいでしょうか…?

fmfm、ラスボスの方は最後怒涛のように攻撃してきますからね~(笑)
カウンターバスター決められればかなり楽に倒せると思いますよ!^^
まあ私はよくタイミングを誤って食らってしまうわけですが…(苦笑)
他のボスでもカウンターバスター決められるのはいるので色々模索してみるといいかもです>v<

レイジさんへ

残業お疲れ様です!^^
残業ですか、自宅警備員には縁のない話です(まだ言う)

私も普通に初見だったら窓の外に出られるのには気が付かなかったと思います(苦笑)
あのノビスタドール(ノビタ)君は上手くいくと窓の外の2階部分から狙い撃ちできるみたいなんですが、私は未だに成功したことがないです><
いっつも1階に下りてボコボコにされます☆

昔から全然太らない体質なので、体重に関しては言うことにためらいはないんです(苦笑)
「そこまで言うのか」みたいなことを言われてしまって「アレ、言わなくても良かったのかな?w」と焦ってますw

ジャックダニエルは試してみたいんですよね~!
とりあえず今飲んでるのが無くなったら色々探しに行ってみようと思います^^

いえいえ、私の香水は安物ばかりですよw
確かに化粧品やら何やらで出費が多いのは女性の悩みかもしれません(苦笑)

やすひとさんへ

最近色々と調子に乗っててスミマセン(苦笑)
録画を始めるとテンションが上がってついつい余計なことまで口走ってしまんですよね~><

村人の頭を蹴る趣味ってw
むかーしにバイオ4をやった時はもうそれが楽しくて楽しくて(笑)
即死トラップとかチェンさんは怖かったのであんまりやり込みはしませんでしたけどね~。

香水を集めるのが好きというか、つい欲しくなっちゃうんですよね(苦笑)
オススメありがとうございます!
今度香水屋さんに行った時に探してみますね^^

レイジさんへ

fmfm、なるほど。
確かに思い出してみればしんみりしちゃいますね。

子供のころに聞いて以来全く触れる機会がなかったので、今度探してみます!

イロコイさんへ

はじめまして♪
こんなgdgd動画を見て下さってありがとうございます>v<

口が悪くて申し訳ございません(苦笑)
素が出るとつい…w

fmfmなるほど、ベリィですか!
寄生体Cなんかにはイイかもですね!^^
次のプレイから是非実行してみたいと思います>v<
私のことですから失敗してダメージ受けてそうですがw

これからも酔いどれたりしながらまったりやっていきますね♪
気長にお付き合い頂ければ幸いです^^

あ、グッジョブであってますよw
バイオ2の実況をやっていたころに訊かれたのでそこでもお答えしたことがあるのですが、昔友人の実況にお邪魔した時の名前がGJだったのでそのまま使ってるだけです(笑)
「友人にPCを貸したグッジョブな友人」ということでGJですw
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
