--------


2010-01-23

デビル4ミッション15

お久しぶりです。
今回はリアルピカチュウうざい回です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画見させてもらいました!

コメさせてもらいます。reniです。

いつもより素?の感じなゆんさんが新鮮でとっても面白かったです。
ちょっと気だるそうな先生もよかったですwww

マイペースに頑張ってください。次回も楽しみにしてます。

あ、あと、「腸だけに?」の言い方がやたら気に入ってしまって7回くらいリピートしてしまいましたwwすいませんm(_ _"m)

No title

デビル実況おかえりなさいませ!!やっぱりゆんちゃんのデビルは最高ですわ^^
デビルはスーパープレイの動画は多いけど、こういった初心者向け動画は少ないですもんね。初心者やこれからプレイしてみようか悩んでる人にとっては、とてもありがたい仕上がりになっているように感じます。自分は初心者ではないですけど、いろいろ復習できたり裏設定を聞けて楽しいですv

自分のデビル状況は、HAHをクリアして、調子に乗ってDMDノーダメクリアに挑戦してどーにかこーにか達成した所です。ありゃもうテクじゃなくて根気の勝負ですね・・

ゆんちゃんにとって実況が、ストレスを溜める場ではなく、ストレスを発散できる場になることを祈ってます。もう実況中にがんがん黒ゆんを出して、毒と一緒に疲れや鬱憤も吐き出しちゃってください。ドMな視聴者軍団ニヤニヤですよww

バイオ読本

GJ.ゆんさんこんにちは。いつも動画楽しみにしています。
相互リンクさせて頂いております、モリサコです。

Twitterで見かけたのですが、お好きそうな書籍が紹介されていましたよ。
http://www.famitsu.com/game/news/1231579_1124.html?ref=twitter

エントリー内容に関連がなくてごめんなさい。
m(_ _)m

見つけたのです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6307015
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

リアルピカチューは初見じゃなくてもキツいよ
いまだに苦戦してるよ

それにしても、いまだに病院に通ってるって大丈夫なのか
あまり無理しちゃいかんよ
R2で回避の癖がつくとつらいですね

それでは
次見てきます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
