--------

スポンサーサイト

2010-03-28

コラボラジオリターンズ パート3!

リンクが遅くなりまして申し訳ありません;
今聞くと「こんなアホなこと言ってたのかww」とこっぱずかしくなります(苦笑)
ノリで喋るものじゃないですね!w


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラジオ配信おつでーす
今回も楽しませていただきました♪
次回もゆっくりまってます!

No title

ラジオ見ました~
うpされたのきがつかなかったwサーセン
次回もゆっくりとまちます。かといってゆっくりすぎずうp宜しくッス♪
面白かったです。
あと自分は、8歳までサンタさん信じてましたw遅いかな?w

No title

ラジオ見ました、何と!北海道に旅行に行っていてなかなか見れなかった。。。
まあ、層雲峡とか十勝、旭川なんかのツアーんですけどねwwwあっでも高速の上から札幌見えた!!思ってたよりにぎやかでした。
次回も楽しみにしていますwww

お久しぶりです

ゆんちゃんはサンタを信じていたんですね
僕も小2ぐらいまでは信じてたんだけど
親から「サンタなんていねぇよ」と
言われてからですよ
だからサンタはいないとわかったのは結構早かったと思います

あと、キャラについての話は女性からの
視点で話してたのでおもしろかったです

それでは
パート4と実況を楽しみにしてます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
