--------

スポンサーサイト

2009-03-11

バイオ4パート22

さて、ここからしばらく山場ですね。

回復アイテムがカツカツになりそうな予感(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!パート22見てきました(*´▽`*)
ガラちゃんに苦戦してましたね^^;
ガラちゃんとの戦いのときはなるべく走らないほうがいいですよ~。
走ると目が見えてないのにほぼ的確にこちら狙ってきますからね奴は。
どうしても走りたいなら、途中で歩くといいかもしれないです。
こちらが攻撃してガラドールが襲ってくる際にちょっと走って距離取って、そのあと歩きに変えたらガラドールはレオンが歩き始めたとこぐらいまでしか来ないんですよ。
これをうまく使えばダメージもなく戦えると思いますよ!
って今はもう倒してますよねきっとw

質問の返答についてはゆんさんの出来るときにでいいと思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタンロッドで戦いたい

お疲れ様です。やはりロケランは怖いですね。
ガラドールに関しては言わずもがなですが..;
これからも頑張って下さい。

とうとう我慢の限界が来て5を始めてしまいました^^
しかし4より戦いやすいですね!
やはり即武器チェンジが楽ですね^^
そしてアクションがコンボ出来るという…フィニッシュブロー…
ゆんさんは出来ました?

おつかれさまでした

ガラドール2体は大変ですよね 汗
自分も苦戦しました
この後も頑張ってください(^-^)

バイオ5自分もやりました。でも難しすぎますね…
アマチュアやってるのに死にまくってますw
あのアフリカ人は動き速すぎですね…
チェンさんのところまで行きましたがクリアまで何日かかかりそうですw
改造とかどんどんした方がいいんでしょうかね?まだ慣れないんで大変です…
ゆんさんも4も5も頑張ってください引き続き応援してます(^-^)

イロコイさんへ

走っちゃいけないのは分かってるんですがつい…(苦笑)
今回あげた回は特にgdgdでしたが、次の回はその辺りについては比較的大丈夫ですw
と言ってもヘタプレイは変わりないですけど…。

2体いるのがキツいんですよね~あそこは><
一体だったアマチュアが懐かしい…!

途中で歩く、今度試してみます^^

べぇすまんさんへ

まさかの即死にぽかーんでしたw
体力沢山あったのに…!><


fmfm、私はそんなに気にしない方だと思いますよ。
まぁ人間誰しも欲というものはありますからね(苦笑)
でも、できれば遭遇したくはないですね~。
なんとなくお互い気まずい感じがするじゃないですかw

あんまりいいお返事が出来なくてスミマセン><;
なかなか難しいご質問でした(苦笑)

竜吉さんへ

ロケランはいつ撃ってくるのか分からないのが怖いです(苦笑)
クリアまではまだまだありますね~。
頑張ります!><

おお、バイオ5買われましたか!
戦闘に関しては2人なので4よりも楽ですよね♪
あとはco-opプレイも楽しいですね。あれは素晴らしいシステムだと思います…!

武器チェンジもいいですよね~。
チャッ!チャッ!と武器を持ち替えるクリスが素敵>v<
たまにテンパッて凄いことになりますが(苦笑)

フィニッシュブローですか…。
2コンボ目くらいまではたまたま決まったりしますが、最後まではまだやれてないですね。
狙わないとなかなか出来ないので難しいですが、決まると気持ちいいですよね~^^

やすひとさんへ

部屋に入っていきなりガラちゃんのお出迎えには冷や汗が流れました(苦笑)
スタッフはなかなかの鬼畜ですねw

確かに5は4よりもかなり難易度が上がってますよね;
2人だからっていうのもあるんでしょうけれど、それにしてもいつもギリギリです(笑)
それと敵が全速力で走ってくるのがものすごく怖いですw
そして「チクワ!!」のコンボ。こあいです(´・ω・`)

私も時間がなくてまだチャプター2ですよ(笑)
あ、改造はガンガンしていった方がいいと思います。
特にメインで使うハンドガンやショットガンなんかは優先して改造していった方がいいと思います。
私は敵がいっぱいいるのに装填速度が遅かったり、装弾数が少なくてすぐリロードしなくちゃいけなくなるのが怖くて装填速度、装弾数を優先的に改造してますね。
そのあたりはその人の好みだと思いますので、ご自分のニーズに合わせた改造をしていくといいと思いますよ~^^
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
