--------

スポンサーサイト

2010-04-30

デビル4ミッション16-2

バラついに キタ━(゚∀゚)━!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見てきたよ~

ルシフェルきた~~~
いやぁいいですねルシフェル
デビルシリーズ近距離系武器の中で1番好きな武器ですよ
ちなみに2番目はケロベロスです
あのルシフェル入手時のムービーはカッコイイというよりも
「おぉ~~」って感じでした
シークレットミッションは僕も同じ方法でやりました

それでは
次回も楽しみにしてます

ゆんさんはじめまして。
いつも楽しく動画見てます^^
ゆんさんのサバサバした感じが好きです。
あ、私は女ですw

わたしもバイオ4とデビメイ4とバイオ5やったので、見てておもしろいです。

ところでゆんさんにお願いがあります。
Skypeのチャットでもいいのですが、個人的に絡むことはできないでしょうか?
というのも、ちょっとご相談がありまして…。
もし、嫌でなければお願いしたいのですが。
まずは、コメントの返事頂けたら嬉しいです。

復活されてたんですね!
嬉しいッス。
てか、気付くの遅くてすいません。
また見直してきます~

匿名さま

はじめまして!
アドレス等のご記入がありませんでしたので、こちらにて返信させて頂きます。

ご視聴ありがとうございます!
サバサバしてる…のですかー。自分では分からないですけれどw
楽しんで頂けて嬉しい限りです>v<

スカイプですね、私もやっておりますよー。
私でよければご相談に乗らせて頂きます!
非公開コメントでIDをお書き頂くか、メールアドレスをご記載頂ければ
登録させて頂きますー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
