--------

スポンサーサイト

2009-03-12

バイオ4パート23

悪魔の右腕きたー!(not DMC4)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺がバイオ4で一番好きな敵キターw
ヴェルデューゴの身体能力の高さには惚れ惚れしますね(笑)
ヴェルは硬いですよね~^^;
しかも窒素以外だと怯まないし。
昨日そいつとバトったんですけど、ナイフじゃ異常に時間かかるなって思いましたww
でもヴェルに行くまで面倒になって他の武器解禁しちゃったので、また戻って鎧ちゃん(アルマデューラ)からやり直さなくちゃいけませんorz
(ナイフ縛りやってる俺はドMですね)
えーとものすごく余談ですが、ガラちゃん2体と戦うとこの扉は壊れる使用になってますよ。
まぁ壊れても鉄格子があるので戦闘中は奥にはいけませんけどね。

続きも待ってます!それではノシ

後半期待です

まさかネロ(ヴェルデューゴ)にロケランを使わないなんてどこで使うんですか?w

自分は迷わずロケラン使うんでマグナムなんて使いませんよw
やっぱりゆんさんは凄いと思います。

続きが早くみたいです(^-^)

うp乙で~す

22&23拝見しました。
ガラドールの時は走らないほうがいいけど走っちゃうよね~(笑)
右腕君は強かったな~凍らせて蹴ってマグナムとショットガンの繰り返し。ハンドキャノンとか使えればいいんですけど・・・
ゆんちゃんの声はほんといいですね。言わずにはいられない(必死)

ジャックダニエル旨いよ。ぜひ飲んでみてください。ゆんちゃんは水割りでね。ゆず酒ですか~アルコール7度!もう遥か昔で忘れました。今はウィスキーと日本酒だけです。不健康です(苦笑)タバコも吸うし。お互い飲みすぎには注意っすね。

バイオ5おもしろそうですね。買いたいけどどうしても液晶TVか液晶モニターのフルハイビジョンでやりたいのでなかなか手が出ないです(泣)
金が自由に使えないんですよね~

今回も動画の感想少なくてごめんです。これってどうなんですか?ダメかな?

これからも無理しないでボチボチやってください。仕事もニコ動も。
では、またです☆




ガスの無駄使い(笑)

お疲れ様です。
しかし坊ちゃんの配下Aは面倒ですね..
いつも思うのですが彼?は出るゲームを間違えてると思います、このゲームはスタイリッシュじゃない!

そして5、終わりそうです^^
今回は最強の初見殺し、2の舌の長い彼?、マトリックスとオールスター勢ぞろいです。
クリアまで頑張ってください^^
ちなみに難易度は何ですか?

No title

更新お疲れ様です^^

突拍子もない質問にご丁寧に返答いただきまして
ありがとうございます♪
まぁ、人間ですからね(苦笑)


パート23では、反射神経が鈍いとすぐにやられてしまう感じですね
ボタン押すの難しそうです^^;

それなのにゆんさんは酔っててもあれだけの反応をしてらっしゃるのですごいと思いました(笑)

それでは、今後の更新も楽しみにしていますね!!

No title

ゆんさんの前の動画のエントリーのコメントレスが終わられたようなので漸くNew書き込み(笑)
うp乙です。22,23、連発で拝見しました。ガラちゃんダブルのとこはキツいですよね~。とりあえず奥に行くと邪教徒応援が来るので階段上らずに1体ずつおびき寄せて倒していくのがテですが、まぁあれだけ厳しい戦い方た&しかもお酒飲みながらのプレイとしては一度死んだとはいえ上手かったと思います。

あ、そういえば、動画にもコメ付けさせて頂いたのですが、オマケのTHE MERCENARIESはもしまだプレイされてないなら是非プレイされてついでにうpして頂けると嬉しいです(勿論本編のうp終わってからの話でまだ先ですが)。理由は・・・動画上でそれらしきコメ付いているところのゆんさんのお話の内容から推測してみて下さい(笑)

それと動画中、早送りするとキーンという音がどうしても付いてしまう・・というお話をされてましたが、まぁ素人考えですけど、ちょっとだけ手間かければ一応解消は可能かなと。(前のコメでも早送りの話しましたが)
おそらくVideo Studio上でゲームの映像音声・実況音声まとめて早送りされてるのかなと思うんですが、もしVideo Studioでも実況音声のパートだけWMMみたいにすぐに切ったり追加したりできるのであれば、Audacityあたりで実況音声を早送りしたい部分だけ切り出して、[効果]→[テンポの変更]で早送りにして、それをVideo Studioで読み込んでる元の実況音声の当該部分と置き換える・・みたいな感じでできますね。実際に私はそうしてるんです。WMMはまとめて早送りはできないもので(苦笑)
(*モチロン、ゆんさんこれ以上の手間はちょっとと仰ってたので、ここはスルーして下さってかまいません)

後、私のブログの方、無論既にレスはあちらに書いてますが、コメ下さって本当に有難うございます。
ヒューイ可愛いですよねぇw ゆんさんは犬種だと何がお好きですか?

No title

はじめまして!
ゆんさんと同じ、バイオハザード4実況しているAmethystです!
今日、初めてゆんさんの動画を拝見させていただきました。
今一番最初からみています。
いきなりのお願い(?)なんですが、自分の動画はまだあまり人気が無くて再生数やコメ数が増えてないんですよwwww
さらにゆんさんのブログや動画を自分の実況用のブログで紹介したいんです><。
ブログのほうを相互リンクさせていただけないでしょうか?
許可をいただければ、こちらでリンクしますし、僕のブログをリンクしてくれるとうれしいです!(言葉になってないorz)
できれば僕のブログのほうにコメントくださるとうれしいです!

長文、失礼しました。

それでは、頑張ってください!(実況もお酒もw)

イロコイさんへ

ヴェルデューゴは人気高いですよね!
「チッチッチ」っていう挑発ポーズを見た時は「おお!」と思いました。
しかしナイフ縛りだなんてすごいですね!^^
私には一生出来そうにないです(苦笑)

なぜかあの時壊れたドアが気になったんですよねw
今見てみたら「なんでそこに食いつくんだw」と思いますが…。

やすひとさんへ

ネロに吹きましたw

右腕はロケラン使う気ゼロでしたね~。
アマチュアでロケラン使ってみたらすぐ倒せてしまってつまらなかったので、今回は普通に戦ってみたかったんです^^
おかげでいい戦いができました!(ヘッポコですがw)

レイジさんへ

ご視聴ありがとうございます!
右腕戦はマグナムがすぐに切れちゃって駄目でしたねw
やはり一週目だとその辺りがシビアですね。

声がいいだなんてホント照れます(笑)
自分じゃ全然そんなこと思ったりしないんですが、言って頂けるとすごく嬉しいです>v<

今飲んでるのが切れたらジャックダニエル試してみようかなぁと思います。
前々から気になっていたので^^
ゆず酒は美味しかったんですがアルコールがきつくて見事に酔ってましたw
お酒は実況撮るときしか飲んでないので、たしなむ程度ではありますが…。

バイオ5は面白いですね。
特に二人でやるのが凄くハマります。
私はちっこいブラウン管ですがなんとか頑張ってます!(笑)
テレビなんてお金なくて買えないですw

いえいえ、感想じゃなくて雑談でも全然オッケイですよ^^
最近まとめて返信しているのでお返事がちょっと遅くなってますが;
スイマセン;

竜吉さんへ

確かにデビル向けの敵ですよねw
スタイリッシュすぎますw

おお、私はまだチャプター3です。
時間がなくてなかなか出来ないんですよね;
うえ、リッカー出るんですか??
知り合いに「懐かしい敵が出るよ」とは聞いていたんですが…やだなぁ(苦笑)
一人でやる時はアマチュアでやってますw
一週目はまったりとやりたいので大体イージーからやるんですよね~。

べえすまんさんへ

いえいえ、こちらこそあんな返答しかできず申し訳ありません><
人間ですからね☆

バイオ4は(5もですが)ボタン入力がなかなか難しいんですよね~;
「あ!」と思った時にはもう手遅れだった…なんてザラですからw
ぐでんぐでんではなくほろ酔いだったからなんとか行けたんでしょうね(苦笑)

微糖さんへ

なるほど、奥には行っちゃ駄目だったんですね!
ビビリなので全力疾走で奥に逃げちゃってました(苦笑)

マーセ…他の方がプレイしているのは見たことあるのですが、アレを自分であるとなるとガクガクですw
特に巨大チェンさんが本気で駄目なんです><
普通のチェンさんでも全然ダメなのにあの大きさ&スピード…考えただけで背筋がうすら寒くなります(苦笑)
とりあえず本編が終わってから、ですね!

う~む…今の編集作業だけでもgdgdしてるのにさらにキーン音除去となると大変になっちゃいそうですね><
基本面倒くさがりな駄目駄目人間なので、微糖さんの細かな作業センスには脱帽です!

DEMENTO、いつも楽しく拝見してますよ♪
ヒューイかわいいですよね~^^
それらしきコメは私だと思って頂いて構いません(苦笑)
ちなみに私はシーズーとウエルシュコーギーが大好きです♪
シーズーのもふもふ具合とコーギーのぽてぽて具合がたまりません>v<
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
