--------

スポンサーサイト

2009-03-13

バイオ4パート24

諦めたらそこで試合終了だよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぽつです(^0^)/

ちょwwwwゆんさん更新早いwwwww只今帰省中の為ニコニコが見れないSQでございますうぽつです☆そろそろ禁断症状が出始めました(´・ω・`)

パート22だけは親戚宅でパソコン占領して拝見させて頂きましたー\(^0^)/
ガラちゃんという追跡者みたいなの反則級ですね(((;゜д゜)))即死攻撃怖いです(´;ω;`)ブァ
あとはタグに噴きましたw

と22の感想こんなとこでやってしまってすみません(´・ω・`)
ホントは全部見てから感想述べたかったのですが一応ご報告させていただきたいことがありましたので(((;゜д゜)))
じ、自分もゆんさんのこと動画にてお話しさせて頂きました…!事後報告すみませ…!多分ゆんさんの動画からかな?来て下さった方が親切にもコメントで知らせて下さって(((;゜д゜)))ktkrゆんさんのこと話すチャンスだ!と思った私はゆんさんの温かいお言葉に甘えさせて頂き、トークさせて頂きましたと言う経緯でございます(((;゜д゜)))恐縮です><


ではでは!失礼致します!

乙です

更新早くてビックリです。お疲れ様です。右腕君相手に後半はブラックテイルで挑むなんてすごいです!尊敬しちゃいますよ。質問コーナーも楽しかったですよ。ゆんちゃんの事がよくわかってニヤニヤ(笑)
今日は携帯からレスしました。通勤途中なもんで(^_^;)では、またです。

三日連続更新お疲れ様です

右腕あんなギリギリで倒せるなんて、アクションうまいです(^-^)

最後の質問コーナーも聞いてて頭の中のゆんさん像がすごいことになってますw
Pink Rose好きだったんで聞けてうれしかったですw

DMC4は個人的にはとても見たいです。自分はHUMANしかクリアできませんのでwあれば確実に参考にします!

あとバイオ5ですがコメントの後改造したらチェンさん倒せました!ありがとうございました。

このあともがんばってください おつかれさまでした。

No title

右腕撃破おめでとうございます!
俺はハンドガンでは怖くて戦えませんでしたよ当時w
あと面倒だったのでロケラン使ってました(笑)

ゆんさんはDMCお好きなんですね~♪
俺もDMC好きで全作プレイしました。
ストーリーは3が一番好きでグラフィック的な部分では4が一番好きです^^v
ゆんさんはキャラクターは誰が一番好きですか?DMCの中で。
俺はバージルが一番好きというかカッコいいと思います。
あとは4のキリエの兄(名前忘れたけど)の変身したガッチャマンみたいのも好きですねww
あいつとの戦いは何回かやりました、面白くて♪

お初です

はじめまして(>∀<)ノ
SQさんの実況で紹介されて、来て見ましたw

バイオはしたことないorz
のですが(怖くて・・・)ゆんさんの実況見てplayした気分でいます。
すみませんm(・ω・m)

ゆんさんの実況だと「怖い」より「楽しい、オモシロイ」が上回るので、これからも楽しみにしていますね。
あと、SQさんに感謝ですねo(^▽^)o

ブラックテイル「まだがんばれるぜ」

お疲れ様です^^
まさかのハンドガンがとどめとは!
意外と倒せるものなんですね^^

DMC、楽しみにしています。やはりDMDモードの上、じゃないですか?
何にしろ、楽しみにしています^^

やっと5終わりました!まぁワニに6回ほど殺されましたが(苦笑)
ゆんさんは武器は何をメインにしてますか?
ちなみに自分は地雷ですw

ヴェルデューゴ戦すげえww

バイオ4の実況動画UPお疲れ様でした
ヴェルデューゴ戦すごかったですw
バイオ5でもウロボロスをハンドガンで倒していそうだ・・・・

僕もXBOXで5やっているので一緒に遊んでみたいけど
他のファンの方に恨まれそうだ(゚∀゚;)

これからも実況楽しみに待っています♪

GJ.ゆん 様

はじめして、前々回位でしたか「ゆんさんにとって実況動画とはなんですか?」とのコメを
させて頂いた「NT」です。
宿題になってしまう程とは、思ってもいませんでしたww
なぜこんな質問をしたかと言いますと、以前ある実況者さんが実況中に「今まではただ
何となく生きてきたけど実況をやるようになって、これが生きがいになった」みたいな
事を言われたのを聞いて、えーそんな重いのーってある意味ショックを受けた(と言った
ら大げさですが)ので、他の方々もそうなのかな?と思いまして。
(自分はもっと軽い感じでやっておられるのかなと思っていたので)
質問に答えてくれた方は、大体同じような内容の回答でした

話は変わりますが、バイオ5はもうクリアされましたでしょうか?
ゆんさんのバイオ5ってXBOX版なんですよね?
PS3版なら3月26日に有料配信される「VERSUS」でお手合わせ願いたかったの
ですが・・・。
XBOX版を選んだ理由って何かあるんでしょうか?
ところでバイオ5のメイキング映像はご覧になりましたか?ゲームにここまでするの
か?と思いましたねww
クリスの声優さんもチョットだけ語ってました。

今後も楽しく色っぽい実況を期待しておりますww

PS.
 XBOX版でシェバちゃんがフリーズしている動画がニコニコにありましたが、
あれって製品版なんでしょうかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えすきゅーさんへ

禁断症状ですか!?
あわわそれはぜひ赤青緑の最強ハーブを使って回復して下さい><

ガラドール君はアグレッシブすぎてホント参っちゃいました(´・ω・`)
まさか死ぬとは思わなんだ…orz
タグ、とてもいいセンスだと思いますw
地味に毎回楽しみにしてたりしますww

えすきゅーさんのおっしゃっていた回の動画拝見しましたよ~!
嬉しすぎ&照れまくりで「いやマジでうあぁめっちゃ照れるわちょっとホントいやマジで」とかずっと意味不明なことばっかり口走りながら見てましたw
もうホントたいしたことない動画にたいしたことない人間でもう色々スミマセン(苦笑)

それにしても(((;゜д゜))多すぎて吹きましたw
むしろこちらが(((;゜д゜))です><
いつもありがとうございます♪
これからもガッツリ拝見&コメしますのでよろしくお願いします!^^

レイジさんヘ

私の好きな実況主さんがハンドガンで挑んでおられた影響なのか、普通にハンドガンを選択していましたね(苦笑)
あそこでマイン使っていればもっと楽だったろうに…と今更ながら思ってますw

いつもいつもトークばかりでスミマセン;
ついつい話してばっかりになっちゃうんですよね~><

やすひとさんへ

いえ、あれは苦しまぎれと言うのです!w

ホントに私はどこにでもいるフツーの奴ですよ。
特にモテるわけでも可愛いわけでもゲームが上手いわけでもないです。ほんとに。
Pink Roseは「う~ん、BGMはどれ使おうかな~」と悩んでたら目についたので使ってみました!^^
いい曲ですよね!大好きです♪

そうですね~、次は今のところデビル4が固いですね。
アイテム使いまくりですが一応DMDまでクリアはしました。
HELL AND HELLはM18で嫌になってやめました(苦笑)
SON OF SPARDAを自力でクリア出来る程度のヌルゲーマーです(´・ω・`)
いま縛りを何にしようか考え中なのです!

おお、チェンさん倒せましたか!おめでとうございます!
やっぱり改造はガンガンした方がいいですよね。
私はお金が貯まったらすぐ改造しちゃうのでいつも金欠ですよ~(苦笑)

イロコイさんへ

なぜかハンドガンで挑んでましたね~。
なんでだろう?(苦笑)

ロケランはそのうち使いますよ!
適当に使いますw

デビルは地味にバイオよりも好きだったりしますね。
1からずっとやってます^^
私は1と4にすごくハマって、特にその2作をやり込んでました。
2はあまり人気はないけれどよく見ればすごく細かなところまで作り込んでいるし、3は1からのファンにはたまらないストーリーで、どれもホントに大好きです♪

好きなキャラは…4のダンテが一番好きですねw
ネロ坊やも大好きですけど(苦笑)
クレド兄さんはいいキャラでした…!
私が4を買った理由はクレドの声がバージルと同じ人だったからとかそんな理由でした(オイ)

スビエさんへ

スビエさん初めまして♪
あわわ、SQさんの素敵動画から遊びに来て頂いただなんて…ありがとうございます>v<

バイオは私も怖くて毎回ビクビクしてますよ~><
あまり態度には出てないみたいですけど…(苦笑)

これからもちょくちょく遊びに来てやって下さい^^
そうですね、SQさんに感謝感謝です♪

竜吉さんへ

やっぱりハンドガンは無理があったんでしょうか?^^;
自分的には普通にいけると思ってました(苦笑)

DMDの上ってヘルヘルですか?w
多分gdgdすぎて実況どころじゃないでしょうね~ww

おお、5クリアおめでとうございます!
私はまったりプレイなのでまだチャプター3-2が終わったところです。
ワニさんには私も4、5回は食べられましたw
おかげでトラウマがまた一つ増えましたよ(苦笑)

メイン武器はハンドガンorマシンガン+ショットガンですね。
他にライフルも持つのでアイテム欄はいつもギチギチですw

シュラさんへ

右腕戦は自分でビックリするぐらい面白い展開でしたね(苦笑)
4はゴリ押しでも結構いけるところがいいですねw

箱ユーザーさんは少ないようですね~。
あまりにもヘタレ&ビビリなのでオンラインはあまりやってないです(苦笑)
特に初見のgdgdっぷりはホント半端ないですw

そうですね~、沢山の方とオンラインしてみたいですね。
とりあえずは上手くなってからで…(苦笑)

NTさんへ

初めまして!

なかなか深い質問で、ホントに悩みましたね~。
確かに初めは「実況ってなんか面白そうだし、自分がプレイしてる所を見てもらうのって楽しいかも」と思って始めたんですよね。
最初は誰でもそうだと思いますよ^^

でも、今では私もある種の生き甲斐のようなものになっていますね。
実況を始めて沢山の人に出会って色んな交流ができたり、「いつも楽しみにしてるよ」と言って頂けると「よし、やるぞ!」とやる気が出たり、それが日々の糧になってきているんですよね。
う~ん、上手く言えなくてゴメンナサイ;

バイオ5はまだクリアできてないです><
でも半分は終わった…のかな?(苦笑)
へえ、バーサスモードなんて出るんですか!
でも私は対戦というものがどうしても苦手なのでダメかもしれないですね^^;
勝ち負けを決めるのが昔から苦手で;

箱にした理由は…まぁ色々とあったりしますが、そろそろ箱買ってもいいんじゃないかなぁと思って買いました。
メイキングは見ましたよ~^^
バイオ5に社運をかけてるんだなぁとしみじみ思いましたね(苦笑)

え、シェバってフリーズしたりするんですか?w
それは困る…(苦笑)
製品版だとなおさら困っちゃいますね^^;

Rayさんへ

初めまして~^^

数ある中でこんな実況を選んで下さってありがとうございます><
そうですね~、4は結構笑えるところがあったりして楽しいのですが、2はプレイしていても毎回怖くてビビってました(苦笑)
特に裏編なんてもう出だしからビクビクしてましたw
ぜひ一緒にビクビクしながら見てやって下さい(笑)

デビル4楽しみにして頂けるんですか!
わ~ありがとうございます>v<
といっても私のことですから下らない動画になるとは思いますが…(苦笑)
デビルはどのシリーズもいいところがたくさんあってどれもオススメです^^
是非4もやってみて下さい♪
そして大学受験頑張って下さいっ!><

エキセントリックなアレ、楽しんで頂けましたかw
エテモンキーは最初2にいたゴリラみたいな敵を使おうと思ったんですが、それじゃつまらないし、せっかくだからオトさないとと思って彼になりましたw
早さも3倍速にして超高速にしてみました>v<b
アーカムのところは「語りは全部ハゲでいこう!」と最初から決めていたので、作ってて気持ち良かったです(笑)

笑って頂けて嬉しいです^^
ありがとうございました♪

レス乙です

返事ありがとうございました。
無理せずマッタリやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もふもふ

こんにちは。パート25がうpされたら、24,25と見てコメ書こうと思ってましたが、少々更新が空いているようなのでガマンできずに24見てしまいましたw
右腕戦は不屈の精神が素晴らしかったですね。私は確実にゆんさんよりヘタだから、回復尽きた時点どころかマグナムの弾切れた時点で即諦めてだろうなぁ(苦笑)
あ、お喋りが長いのは、「ゆんさんだから」別にいいんじゃないですかね。「ゆんさんだから」の意味は、ゆんさんのお喋りは面白いし、視聴者の方々にも実際好評だからって意味です。好評である以上何をやっても(笑)

>特に巨大チェンさんが
あ、もう他の方の動画でご視聴済みでしたか。なんだ~、折角、もしかしたらビビるところ見れるかもと内心楽しみだったのにw
まぁ怖いという点を差し引いても、単純に敵としてあれは確かにヤバ過ぎですね。。。レオンなんかでプレイするとそもそもよろけを奪えるような武器がないに等しいとか・・

>それらしきコメは私だと思って頂いて構いません(苦笑)
いや、最近ほんとに私の実況プレイの質からしたら出来過ぎなくらいコメ付いてるので、流石にコメ全てがゆんさん・・ではないとは思いますが、有難い限りです。しかも、結構なスピードで見て頂いてる・・??

昨日のうp分で、一応デメントは一区切りつきましたが、ただもう少しおまけを続けるつもりです。ちなみに昨日のうp分は・・悪ふざけが過ぎたかもしれん(苦笑)

> シーズーのもふもふ具合とコーギーのぽてぽて具合がたまりません>v<
コーギーはウェルシュもアイリッシュも、どっちも私も好きですね。ダックスフントも好きだし、ぬこの方は最近人気急上昇してるっぽいマンチカンも好きだし、短足系が好きな自分・・って同類だから親近感・・とは思いたくないのだがw
シーズーについては私はまぁ好きの度合いは普通ですが、とりあえず、「もふもふ」と言えば、犬じゃないですけどコレ(↓)でしょう!
http://trend.gyao.jp/animal/entry-11257.html

taruさんへ

ブラックテイルで挑んだのが失敗だったのかもしれません(苦笑)
それにしても右腕は強かったです!><

はい、これからも頑張りますよ~!^^

レイジさんへ

いえいえ、最近レスが遅くてスミマセン;
あまり遅くならないようにしなきゃと思いつつも遅くなっちゃうんですよね~^^;

あまり遅くならないように心がけます!><

微糖さんへ

いえいえ、十分ヘタクソです(苦笑)
マグナムは弾数改造しておけばよかったなぁと未だに思いますね^^;

トークよりもプレイが見たい、という方もいらっしゃるのかなぁと思っていつも「話してばかりでスミマセン」と言ってしまうんですよね~。
でも今のところはまだ苦情は来ていないのでこのままでいくと思います。

巨大チェンさんはですね、好きで見ていた実況プレイ動画で見たことがあるんです。
それ以前に攻略本とかで知っていはいたのですが、ミニゲーム系はどうにもヘタでなかなか手が出せないんですよね(苦笑)
普通のチェンさんでビビリまくってるのに、あんな大きいのはホント無理ですw

ちょっとしたことでもすぐコメントさせて頂いてるので、結構な量のコメントを残してはいると思いますよ~^^
時間があったらちょこちょこ見たりしていたので、ぺースはかなり早かったですね。
先が気になっちゃってついつい『次』をクリックしちゃうんですよw
スタッフロールの歌声はビックリしました!お上手です…!
オマケプレイも楽しみにしてますね♪>w<

うさぎさん見ました!
ぬ、ぬいぐるみみたい…!かわええ…!!
あんなのに埋もれてみたいです(*´Д`*)
う~ん、やっぱり動物はいいですね^^
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
