--------

スポンサーサイト

2009-03-23

バイオ4パート25

やってしまった\(^o^)/

お宝はちゃんとよく見てから売りましょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よい子はマネしないでね

お疲れ様でしたっ。まさかのチェンさん登場で二倍の苦労でしたね(苦笑)
しかし4でもストンプが欲しいですよね。久しぶりにベテランをやっていてつくづく思いました^^

5終わったんですね\(^o^)/
なんだかウェスカーが生きている感じがしますが(自分で言って意味分からん)とりあえずお疲れ様です。
無限武器、使ってみました?今回のプロは無限使ってないと保たない感じですが(俺だけかも…)ゆんさんも是非、プレイしてみては?
オススメ武器はショットガンイサカをMAXにしたら購入出来るハイドラがいいですよ^^
範囲も広いし、クリスが構えると…カッコいいゆんさんにもぴったり?

これからも頑張ってください!!応援してます^^

ちなみにDMC4終わりました^o^
なんとかチャージ3を使いこなせるようになりました。ゆんさんのおかげです^^

がんばって

こんにちわ

お宝やってしまいましたね。でも、まぁ そんなこと僕もよくやります
とうとうエルヒガンテ戦あれはめんどくさいですよね。あそこで何回死んだことか。でも、ゆんさんはうまいですね僕もそれぐらいの実力があればいいんですけど 

まぁバイオ4はここからどんどん難しくなりますからがんばってください

No title

今回もハラハラ、ドキドキ、楽しく見させて頂きましたよ~^^

あの~ですね…いきなりですみませんが…お宝を売るのがなぜ「やってしまった」になるのですか?バイオしたことないのでよければ解説お願いしますm(_ _)m

めんどいならいいですが( ;∀;)

乙です

パート25観ましたよ~チェンソー男は嫌ですよね(^_^;)思ったんですけど奴が現れたら梯子登ってひたすらナイフじゃだめなんですかね?試したことないからわからないですけど…奴は梯子登らない?最近、バイオ4の最強データなるものを買ってしまい無限ロケランやシカゴやハンドキャノンでガナード狩りを楽しんでます(笑)

バイオ5クリアおめでとうございます☆プレイ動画みたらクリスのアクションすごいですね。アッパーとか。クリスもウェスカーなみに超人ですね(笑)

WBCは仕事中にテレビ付けっぱなしで観てました。イチローのセンター前は凄かったです。イチローの為の大会でしたね。ダルも最後はきちっと締めてくれましたね。日ハムファンのゆんちゃんも嬉しかったと思います。個人的には青木が活躍してくれたのがよかったです。一応、ヤクルトファンなので。
近いうちに26も拝見します。お疲れさまです☆



Rayさんへ

おお!見るのは平気になりましたか!
では次はプレイですね!>w<
是非是非叫びながらプレイしてみてください(苦笑)

私も2の時はいつ何が来るのか分からなかったのでいつも緊張してましたね~。
急に来られると変な悲鳴が出てしまって焦ったりとかw

組曲バイオ4はもう黒歴史ですね(苦笑)
上手いだなんてとんでもないです><
でも昔から歌うのは好きなので、暇さえあれば車の中とかでも熱唱してますよw

おお、お誕生日おめでとうございます~!>w<
16歳…!わ、若い…!
う~ん、私だったらPS3にしますね。バイオ5もできますから^^
スペックやら何やらは私もあまり詳しくないのでなんとも…;
ただ、やはりゲームをするのであれば高スペックのものにしないと快適には出来ないでしょうね~。
面倒くさいなぁとお思いでしたらPS3でいいと思いますよ!
そして是非デビル4をプレイしてみてください!>v<

竜吉さんへ

チェンさん、出るのは知ってたんですがどこに差しかかったら出るのかが分からなくてドキドキでしたw
ホントに怖かったです(苦笑)

5のくせで敵がダウンしたらついつい踏みに行きたくなっちゃってましたねw
いかんいかん!

とりあえず5はクリアしてほっと一息って感じなので、無限弾は条件すら満たしてないですね(苦笑)
う~ん、ちょこちょこやろうとは思っているんですがなかなか…><
イサカはもうちょっとで限界まで行けそうなので、早く新しい武器にお目にかかれるよう頑張ります!^^

デビル4はチャージショット3を使えるようになったら世界が広がるような感じですよね(笑)
あれは強すぎですw

taruさんへ

はい、やってしまいましたw
名前とかちゃんと見ないといけませんね~><

エルヒ戦はなんとかうまく行けたので安心してます(苦笑)
引きずり込まれたりするみたいなので難しいですよね~;

まだまだボスが残ってるので今からドキドキしてます。あわわ。

お疲れ様ですDA☆

久しぶりに更新お疲れ様ですDA☆

お宝売ったのは痛かったですね^^;
射的の前の「このバカが!」がウケました(笑)
しまむらとは意外でした。おすすめはRight-onですかね
シンプル イズ ベストですDA☆

バイオ5自分もアマチュアでクリアしました(^-^)
洞窟でお金稼ぎして改造しまくりました

ではお疲れ様でしDA☆

スビエさんへ

ドキドキして頂けましたか!
それは良かったです~>w<
見て下さってる方にドキドキしてもらえると、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
プレイ中はこちらがドキドキではありますが…(苦笑)

あ、そうですね、分かりませんよね。
すみませんでした;
えと、あの王冠はさらにもう一つ組み合わせられるアイテムがあって、全部組み合わせると高い値段で売れるんですよ^^
でも私の場合は王冠+紋章の不完全なままで売ってしまったから、あまりいい値段では売れなかった、ということなのです!
ああ、やってしまった…(苦笑)

他にも分からないことがありましたらお気軽に質問してやって下さいね^^

ニャーるほど(ノ´▽`)ノ

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

「やってしまった」の意味がわかりましたよ~^^
また質問するかも?ですがヨロシクです(* ̄▽ ̄)ノ
次も楽しみにしていますね!

レイジさんへ

なるほど、ハシゴでナイフは気付きませんでした!
チェンさんが出るとどうにもテンパっちゃうので駄目ですね~^^;

無限データ、いいですね~!
私も欲しいですw
ハンドキャノンなんてヘタレな自分には絶対取れないですから(苦笑)

5は4よりもかなりパワフルになってますね。
クリスのアッパーやらフックがホントすごいんですよ><
レオンのキックよりも強そうです(苦笑)

WBC、いい試合でした!
延長になって諦めかけてたところにあのヒットですからね~。
しかも2アウト2ストライクという危機的状況で!
でもダルビッシュがちょっと不調だったのが残念でした^^;
あとは駒大苫小牧出身の田中くんも応援してましたね~。
彼は甲子園で投げてた時から応援してますね(苦笑)
青木もすごい活躍っぷりでビックリでした!

う~ん、野球トークが長くなってしまってスミマセンでした^^;

やすひとさんへ

いやはや、ついにやってしまいましたね~。
私のことだからいつかはやりそうだとは思っていたのですが…(苦笑)

「このバカが!!」はギャグマンガ日和という漫画のアニメの声マネでしたw
印象的なセリフってつい口にしちゃいますよね~。

いつもしまむらっていう訳でもないんですけどね(苦笑)
最近はJam Pixyっていう女性向けのお店で買うことが多いです。
でもそこも安いのが売りなんですよねw
安くていいものを探すのが癖になっちゃってるんです^^;

バイオ5クリアおめでとうございます♪
私も相当稼ぎまくってクリアしましたね~。弾が足りなくて(苦笑)
では次はノーマルに挑戦DA☆

スビエさんへ

いえいえ、未プレイの方に分かりにくい表現でスミマセン;

小さな疑問でもガンガン質問してやって下さいね~!^^
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
