--------

スポンサーサイト

2009-03-24

バイオ4パート26

やっちまっていたことにようやく気付きます。

それはそうと、侍ジャパンWBC2連覇おめでとう!(関係ない)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今から実況見ますね^^

マジでWBC凄かったー(≧∇≦)
韓国もかなり強くてさすが永遠のライバル?
WBC優勝おめでとう御座います~
(関係ないですね!ごめんなさいm(_ _)m)

No title

パート26見ました
いやぁなんだかやっとっていう感じですね

あとバイオ5クリアおめでとう(こないだ言えば良かったのに)

僕もいまバイオ5にはまっていて今 中2なんですけどまぁ
もうすぐ中3ですね もう学校が終わったらスグ家にかえってバイオ5
ですね (部活はバスケ部で~す)

今ちょうどウェスカー戦で苦戦しているんですけど
なんか攻略方ないですか?
なんかいい方法があったら教えてください

いつか役に立つ王冠

2日連続でお疲れ様です。今回はいつもより平和なバイオでしたね^^
このまま平和で終わる事を願います(まぁ坊ちゃんとかいるから無理かもでしょうけど;;)
次は地下遺跡(?)ですね。楽しみにしてます^^

DMC4、バスター縛りはキツくないですか?俺が下手なだけかもですが…
より難しくしてアクト無しとか!期待してます^^

更新お疲れです^^

待ちわびていました笑

まずは、パート26でのクシャミが聞けてよかったです(ぇ

それから、質問の応答コーナーを最後に設けたこと
僕は正解だと思ってます^^

プレイ中に答えていただけるのも決して悪くないですが
所々で話が途切れてしまう部分もありますので

そういったストレスなくお話を聞けるのは
いいことだと思いますb

これからも楽しみにしてますね(o´ω`o)

GJ.ゆん様へ

初めましてバイオ2の実況から観させてもらっているmameといいます(^-^)

わたしは、いま高2(もうすぐ高3)なんですが、昔からバイオ、DMC、鬼武者が大好きでゆんさんも実況で何度か話をしていらっしゃるのでそのたびに『仲間がいる!!!!』と勝手に感動していますww

そして今までの実況もかな~り楽しく観せてもらっています。

あの~いきなりなんですが、ゆんさんはバイオ5の実況はしないんですか??
じつは、いま私はお金がなくてPS3・Xbox360が買えないのでかなり今バイオ5が、できなくてやきもきしているので、ぜひゆんさんにやってもらいたいんですが無理でしょうか??
(でも、DMC4の実況も今か今かと待っています!!!!)

これからもかかさず観るので実況頑張ってくださいww

No title

うぽつです^^
次回作の話があがってるということはそろそろバイオ4も終盤に差し掛かってるのでしょうか?デビルの縛り楽しみにしてますー自分DMCやったことないんで^^
リメイクバイオは怖すぎますよーバイオ2より私的には怖かったです;初見プレイのときはクリムゾンが来た瞬間絶叫しました;ただ、やる価値はすごくありますよ!グラフィックもすごく綺麗ですし、初見プレイだとちょっと難しく感じるかもしれませんが、バイオ経験者ならやりがいあります^^

射的うまいですね!あんだけ小さい的にすばやく正確にヒットさせるの、たぶん私だと無理ですwしかもしゃべりながらww

ではでは、次も楽しみにしてます☆

No title

うp乙でっす。
ノビスタドールはうざいですよね~陸地にいるときはタフだし(×_×;)
でもそんなノビスタドールもあのステージでは簡単に倒す方法があります。
二つのスイッチ押したあと扉の奥に行くと・・・・・・・なんと!ノビスタドールはこっちに入ってこれないんですよ~。
だから無傷で戦えますよ★
まぁもうクリアしちゃったから今更な情報なんですけどねw

王冠はパーツ組み合わせて復元して売ったら40000ペセタだったからちょっと勿体無かったですねw

この先はゆんさんのトラウマ地帯になることが予想されますので頑張って乗り切ってくださいね・・・・・フフフ(´ω`)

スビエさんへ

いつもご視聴ありがとうございます♪

いやぁ、WBCは燃えました。
リアルタイムで見てたので、9回の裏で同点になった時は「あ、こりゃ負けたかも…」と半ば諦めながら見てました(苦笑)
やっぱり「諦めたらそこで試合終了」ですね!>v<

やっぱり野球は見てて楽しいですw

taruさんへ

やっとこクリアしました!w
アレは対処法が分からないと難しいゲームですね~><;
どうしたらいいのか分からなくてかなり死にました(苦笑)

中3…!お若いですね~!
バスケ部って響きがカッコイイですね>v<
私なんて卓球部で…って訊いてないですねw

ウェスカー戦、とはチャプター5-3あたりのでしょうか?
あの辺りのでしたら扉の奥?に逃げられるようになったらひたすら逃げまくっていれば7分間持ちこたえられると思います。
違ってたらスミマセン;
ヘタプレイヤーな私よりも攻略サイトなどを見た方が確実だ思います。
基本ヘタクソなので、あまりあてはにならないですよw

侍サイコー

僕も見てましたーv(=∩_∩=)

さすがに9回のとき、負けを覚悟しましたね( ;∀;)
でもさすが、侍ですよね~やる時はやるんですね~
ダルも最後はキチンと抑えてくれたしよかった(≧∇≦)

侍Japan(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

またお疲れ様です

ノビタなんか今回以外にあっさり終わりましたねw
ドッスンは油断してると当たります気を付けてください
最後の質問コーナーなんかラジオみたいで個人的には好きですw
なんか質問も変なのが増えてますね、お気を付けを^^;

この後はなかなか大変ですけれど頑張ってください

また更新楽しみにしています。お疲れ様でした(^-^)

竜吉さんへ

そうですね~、ノビタで苦戦するかと思いきや、あっさりでしたね。
ドッスン地帯も難なく行けて良かったです>v<

うわぁ地下遺跡って…また私の苦手な人(×2)が…。
どこに何が出るっていうのは結構覚えてるんですが、ステージの流れを覚えてないので次はどこのステージなのかさっぱりなんですw

バスター縛りは難しいんでしょうか?
それよりも難しい銃のみで戦う縛りでやってみようかなんて考えてる自分がいます(苦笑)
まぁでもさすがにおじいちゃん戦はスナッチ使わないと無理かもですが…。
う~ん、悩みますね~!><

べぇすまんさんへ

くしゃみはホントすいませんでしたw
最近アレルギーやら花粉症やらでくしゃみが出るんですよね~;
咳も出ちゃって困ってます><;

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます!
とりあえずはプレイ中にちょこちょこ答えて残りをラストに、という方向で行ってみようと思います。
確かに途中でぶった切ってしまうこともありますよねw
そうならないように気を付けていきます><

mameさんへ

初めまして!
バイオ2から見て頂いているなんて…ありがとうございます>w<

おお、バイオに鬼武者、デビルとは素敵なご趣味ですね!
私の周りではこの辺りが好きな友人がいなかったのでとても嬉しいです♪
男の子なら多少いたんですけどね~(苦笑)

う~ん、こんなに楽しんで頂けているなんてホント照れちゃいます(*´ v `*)
デビル4の方はバイオ4が終わったら始めようと思います♪
それまでに縛りを考えなくては…!

バイオ5ですか~。
機会があったらやりたいですね!
でも今は発売されたばかりで動画そのものが削除されてしまう可能性があるので、やるとしたら落ち着いてからになるでしょうね~。
ズブのド素人の友人とか誘って、2人プレイしながらの実況とかやってみたいですね^^

コメントありがとうございました♪
とても励みになりましたよ~!>w<

いつもどこかでチェーンソー

しかしドッスンのレバーにはよく気がつきましたね!
俺なんかあれに気がつかず10回位頑張って通り抜けようとしてましたよ(苦笑)
流石ゆんさん^^

4,5と彼はひっぱりだこですからね(笑)
もうあの音がするだけで嫌気が(ry

バスター縛りは無理ですと気づきました。なぜなら初めてアゴナスがでた時の研究所(力が覚醒する所です)で剣の悪魔を投げないといけませんから。
とすると・・・魔人化無しとか?

5のプロ、バイオ史上最恐かもしれないですよ・・
無限ロケランが正当化される勢いです。
あのコウモリみたいなB.O.Wは5発打ち込まないと倒せませんでした!
ゆんさん・・・頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えすきゅーさんへ

いえ、この調子だとまだまだですw
まだボスが3体以上残ってます。ボス多いよう。

デビルは今からkwtkしてますよ~^^
なにせ大好きなゲームなもので…(苦笑)
縛りがまだ決まらなくて絶賛悩み中です><

リメイクバイオはちょこっとだけ友人にやってもらったのを見てただけなんですが、怖すぎて無理でしたw
まだ決めてはいないですが、いずれはやりたいですね^^

射的はマシンピストルが楽でビックリしました!
いつもハンドガンでやってたので手ブレの少なさに「わお!」と感嘆です><
しかし今回の射的はほぼマグレですw
あんなに高得点今まで出したことなかったと思います(苦笑)

イロコイさんへ

ノビタが入って来ない、っていうのは前に別の実況者さんの動画で見たことありますね~。
でもプレイ中は必死でそうする余裕なかったです(ヘタレ!)
でもなんとか切り抜けられたので良かったです^^;

う~ん、王冠はリアルに気づいてなかったですねw
まあでもこれも実況プレイの醍醐味ということで…(苦笑)

バイオ4は毎回トラウマな気がしてなりませんw

どーもです

じつは、わたしの周りにもこういう趣味を持った人が
いなくて(T_T)
だから、とってもうれしいです!!!

DMC4の実況おうえんしてますww

バイオ5の実況は、ゆんさんがやってくれるまで一生
懸命待ってますww

じゃあ、今から女二人で・・・の実況見てから寝ま~すww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スビエさんへ

数年前甲子園の決勝で駒大苫小牧が2連覇したときぐらい手に汗握ってましたw
マックも2日間ですが安くなるし、一石二鳥…なのかな??

とにかく、おめでとう!ですね^^

やすひとさんへ

そうですね~、ショットガンのおかげかあまり苦戦しなかったですね。
でも一回後ろに回り込まれた時は本気でビックリしましたw
ドッスンは潰されたことがないので、どんな風に潰されるのか微妙に気になります(苦笑)

ラジオですか、なるほど~>v<
そういえばコメントで『ゆんラジ』ってついてて吹きましたねw
好評みたいで安心しました^^
質問もそこそこ振り分けて答えてきたいと思います(苦笑)

竜吉さんへ

レバーは知ってたので引っかからなかったですね(苦笑)
でもあれを所見で見抜ける方はすごいと思いますw

チェンさんは5でシェバが切られた苦い思い出があるのでホント嫌です^^;
「ちゃんと逃げてよシェバ~」と半泣きで呟いてましたw

アグナスのところは一応剣や銃でもいけますよ~。
ただバスターで敵をぶつけた方が早いのは確かです^^;
その辺りの厳しさが縛りプレイ的にはいいんじゃないかなぁと思うので、やっぱりそれくらい難しいのでやってみたいですね。

多分私はベテランはやらずに終わると思いますw
4でもノーマルで満足ですから(苦笑)
う~ん、隠し要素は出したいんですがどうにも無理そうです^^;

Rayさんへ

やっぱりスポーツはワクワクしますよね!
いい試合が見られて良かったです>v<

最近アレルギーでくしゃみやら鼻水やらがちょこちょこ出るんですよ~^^;
薬飲んでるのに…(苦笑)
くしゃみしちゃった時は実は「やば、やっちゃった」とちょっと焦ってましたw

おお、やはりPS3なのでしょうか?
バイオ5もオススメなので是非いつかやってみて下さい!^^
DMCはいつかPSPで出すという噂を聞くんですけどね~。まだかな~??

ブラッディパレスはホント疲れますよね~。
すんごく元気な時にしかできないです(苦笑)
4のブラッディパレスは一応クリアしたことあるんですが、2時間近く拘束されっぱなしだったりしたので終わった後はグッタリでしたw

う~ん、バスターくらいしか縛りが思いつかないんですよね~(苦笑)
それかもう縛りではなくて何か別の面白企画があればそれでもいいかなぁとは思ってます。
面白い実況のネタが思いつくプレイヤーさんがうらやましいですw
ヘルヘルは…怖くて手が出せません(苦笑)
かなり最後の方までは行ったんですが、もう無理ゲーすぎて諦めちゃいました><
普通にただプレイするだけならSon of spardaくらいがちょうどいいんですよ、私は。
マストダイとかになるともう尻込みしちゃって…w

え、PS3って今80ギガしかないんですか??
それは知らなかったです…!
私は40ギガですが、ちょっと前に40ギガの在庫処分セールみたいなことをやっているのをどこかで見たことあるので、もしかしたら80ギガしかないのかもしれませんね。
アマゾンとかで探してみるのも手かもしれませんよ^^

mameさんへ

私も嬉しいですよ~^^
是非是非ゲームトークしましょう!>w<ノ

デビル4に関してはいつから始められるか分かりませんが、もし始めたあかつきにはちょこっとだけでもいいですから覗いてやって下さいね♪

バイオ5も…怖いですがやりたいですw
トラウマ多すぎていつもガクガクしながプレイしてますよ~(苦笑)

女二人で~はホントに単なる雑談動画です、スミマセンw

Rayさんへ

いきなり無双でスミマセンw
友人と何かやってみたくて、「2人で出来るのって言ったら無双かな?」と適当に決めました(苦笑)
オロチはストーリーはハチャメチャですが、三国・戦国両方のキャラがいっぺんに使えるのが魅力ですよ^^

私はそうですね~、三国なら劉備が一番好きで、戦国なら三成と秀吉と伊達が好きですね。
基本的にみんな魅力があって誰でも好きなんですけどね~w
キャラもまんべんなく使っていくタイプです>v<

やっと観ました

もうレス遅いかな?
今回も楽しかったですよ。のび太(ハエ)?は飛んでるときに撃ったほうがいいらしいですね。

ガンダム好きですか?はオレです(笑)
アムロ行きます、ザクとは違うのだよを知ってくれただけでも嬉しいっす。オレ35だから1st世代です。おっさんです・・・

これからオロチを観ますね。
気楽に無理しないでやってくださいね。お疲れさまでした☆

レイジさんへ

ノビタ君は飛んでいる時に撃つとほぼ一発で倒せるみたいですね。
と言いつつもヘタクソなので全く当てられてませんでしたが…(苦笑)

初代の名言くらいしか知らなくてスミマセン;
それすらも間違ってたらどうしようと内心ドキドキしながら言ってました(笑)

最近コメントへのレスが遅れてて申し訳ないです><
オロチ、少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
