--------

スポンサーサイト

2009-03-26

女二人で『無双OROCHI』なまら実況プレイ 1/2

「友達と実況しないの?」とのご質問を頂きましたが、実は前々から画策してたのです。

動画タイトルはいいのが思いつかなかったので適当です。超適当です。

動画自体は2本分しか撮ってないので、パート2で終了です。

でも他のゲームでまた単発でやるかもです。

『です』が4回続いてしまったのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワロタwww

「ムサシ君」に吹いたー^^
この呼び方だと、ちょっとした知り合い(身近な人)のように思えてしまうwwwあの有名な人物がスゴイ扱いされてる~

次は、どんなキャラがこのような扱いをされるのか楽しみですwww

長政はひとりぼっち(泣)

まさかのオロチにびっくりです。チームワークの無さにもビックリです(笑)
ゆんさんのお気に入りキャラは誰ですか?
ちなみにしんき姉さん(漢字が出ない)の能力は動きを遅くする能力ですよ

ゆんさん、こういうゲームもされるんですね^^
アクション系は結構やる派で?

一番驚いたのは夜中にupとは粋な計らい(?)などと思っていたら結構この位の時間の人がいるのに驚きでした。

いつもこのような駄文に付き合ってもらって、ありがとです(涙)

乙です。
まだ観てないけど何のゲームかさっぱりわからん(笑)でも、楽しみです☆観たら感想書きますね。ではまたです。

びっくり!!

ゆんさんがまさか無双OROCHIをやるなんて思って無かったです

でも、友達との実況プレイも楽しみにしていたんでよかった
次のパートが終わってもまたやってください  待ってま~す

あとバイオ4もがんばってください

見入ってましたw

またブレイクタイムみたいな動画の更新お疲れ様です。
こうゆうゲームもされるんですね(^-^)
無双系は持ってないので全然わからなかったですが、やり込んでそうですね(^-^)
なかなかストレス解消にはいいかもしれないゲームですね
三国志も知らないんでキャラもさっぱりでした^^;
妲己とかジャンプであった仙界伝封神演義のやつしか思いつきませんよwご存じないですかね^^;

友達の家でゲームしてるの見てるみたいで楽しかったです(^-^)
後半も見させていただきます。お二人ともお疲れ様でしたm(__)m

なんと

こんにちは。随分短期間に沢山うpされたようで、お疲れ様です。
無双系もされるんですね~。私はどうも3Dで敵なぎ倒しまくり・・なゲームは、若干酔うとか、やってるうちに訳分からなくなるとかでなかなか(苦笑)。この系統だと、むか~~~し、カプコンのアーケードで『天地を喰らう』という2D横スクロールのアクションゲームがあって、それにハマったのが最後だったかも。

ゆんさんのプレイが上手いのかどうかは自分はやらないだけに判断つかないんですが、結構やりこまれてる・やり慣れているようには感じましたね。ゆんさんは最近プレイされるゲームは、アクションかギタフリ・・ばかりなんでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です

ひさしぶりにコメです!

オ、オロチktkrです。ゆんさん最高です。

これから観てきますです。

スビエさんへ

「ムサシ君」は友人がいつもそう呼んでいるのでうつっちゃってるんですw
他にも大抵の人はあだ名で呼んでますねw

リアルに素なので色々酷くてスミマセン(苦笑)

竜吉さんへ

オロチは友人と「なんかゲームしようか~」っていう時にいつもやるんです。
なのでホントに「ただゲームをしてる」だけですw

私は基本的に誰でも好きなんですが、劉備、三成、秀吉、伊達あたりがお気入りですね~^^
好きなキャラは照れるのでなかなか使えない変な人ですw

う~ん、オロチは個人個人の能力が未だに覚えきれてないです(苦笑)
そうか、動きを遅くする能力だったのですね!
ありがとうございます><

アクションは結構やりますね~。
でも手当たり次第色々やるというよりはハマったら他のシリーズにも手を出すタイプなので、種類的にはあんまりやってない…のかな??
他には音ゲーやRPGも結構好きですよ~^^

あげたのが夜中なのに早速コメントが付いたりして私もビックリしてましたw
いつもありがとうございます~♪

レイジさんへ

戦国時代や三国志の武将たちを操作して敵をバッタバッタとなぎ倒していく爽快アクションゲームです!>w<
歴史なんて知らなくても楽しければいいのです!(?)

いつもご視聴ありがとうございます~♪

taruさんへ

無双は昔からやってますね~。
三国は2~4、戦国は1、2とやりました。
他にも猛将伝やらEmpiresやら色々手を出してますが…(苦笑)

他にも何かやりたいね~なんて話しているので、また何かやるかもしれませんね。
その時はまた覗いてやって下さるとうれしいです♪

やすひとさんへ

なにげに無双は中学生くらいからプレイしてますね~。
う~ん、時の流れを実感してしまいます(苦笑)

やり込むというよりは複数人でワイワイやっているだけではありますが、そこそこプレイして入ると思いますよ~。
その通りです。ストレス解消にはもってこいのゲームなんです>w<

私は三国志に関しては無双をやって覚えていった感じですね~。
他には漫画をちょこちょこ読んだりもしたことがありますw
あと妲己は封神演義から名前を取っただけのオリジナルキャラですね。
私も封神演義はジャンプのイメージがありますw

ただ雑談しながらゲームしてただけですが、ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです>v<

楽しかった!

ほのぼのプレイの中、処理落ちに負けずにカチカチ連打しまくってる音にニコニコしましたw

・・・すごく分かりますw

無双歴長いですねぇ。僕も初期のポリゴン格ゲーからやってます。
オロチは激難の雑魚キャラが無双すぎて困惑しましたww

お忙しいとは思いますが、これからも頑張って下さい!





微糖さんへ

無双は一時期すごくハマってやり込んでたんですよね~。
根っからのアクション好きなので、姉妹揃って夜中まで延々とやってたのはいい思い出です(苦笑)

「天地を食らう」とはまた懐かしいですね~!
今の若い子は知ってるのかしら…ドキドキ。
プレイしたことはありませんが、プレイ画面を見た事はありますよ~^^
あと原作の漫画の方も少~しだけ読んだことがあります。

ゲームはそれなりに色々やりますよ~。
RPGだとテイルズが好きで昔よくやってました。
他はFF10、ドラクエ5なんかも好きですね。
あとたま~にシミュレーションやったり格ゲーやったり…。
でも基本的にせっかちなので、アクションゲームでサカサカプレイするのが合っている気がしますw

ともさんへ

こんにちは~!^^

オロチやっちゃいましたw
この手もゲームはホント好きなんですよ~。
あんまり上手くはないですけど…(苦笑)

楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ともさんへ

連打音入りまくっててスミマセン(苦笑)
無双は密集すると処理落ちするのが難点ですよね^^;

ポリゴンの格ゲーもちょっとだけやったことありますよ~(笑)
アレは色々凄かったですねw

激難…恐ろしくてやったことないです(苦笑)
いつも普通なヌルプレイヤーなもので…w
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
