--------

スポンサーサイト

2009-03-27

女二人で『無双OROCHI』なまら実況プレイ 2/2

やまだやまだって言いすぎでスイマセンw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ました

初めて再生数ひとケタ台でした(^-^)
2ばーんとかコメントしてしまいましたすみません^^;

やっぱりアットホームな感じでいいですね笑わせてもらいましたw
こんな感じの動画も面白かったので、もし機会があれば他のゲームでもやってみてください。

お疲れ様でしたm(__)m

いやはや

まさかの更新お疲れ様です(笑

無双系もおやりになられるんですね~^^

僕も友達と一緒に無双2や5、戦国無双、オロチも
ちょいちょいやったことがありますよ

そして最近ではPSPで発売した
三國無双マルチレイドにハマリ中だったりします笑

私事はさておき

バイオプレイ中の怖がってるゆんさんもいいですが
こういった気楽な感じなゲームでのゆんさんの一面が見れて
少し得した気分です笑

ではでは、これからもバイオの更新等々
のんびりまったり頑張ってくださいね^^

楽しみにしています(o´ω`o)

No title

いやぁ面白かったです

上杉謙信の背中のへで吹きました

またこういうの期待して待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすひとさんへ

おお、一ケタおめでとうございます!>v<
あのコメントがそうだったんですね、なるほどw

そうですね~、また他に何かやるかもしれませんね。
相変わらずgdgdにはなると思いますが、その時はまた見てやって下さると嬉しいです♪

質問です(バイオ5で)

5-3のウェスカー倒してをたおして6-3でもう1回ウェスカーと
戦ってクリアしたんですけど

もしかしてウェスカーの声ってDMC3のバージルと同じですか?
これだけが妙に気になってます

教えてください

taruさんへ

私も気になったので改めてスタッフクレジットを見てみましたが、どうやら違うようですね。

ダン・サウスワースさんという方でして、モーションキャプチャーでは参加されているようですが、今回声優はやられていないようです。
声もモーションキャプチャーも出来る方なので「もしかしたら…」と期待してみてみましたがいませんでした(苦笑)

ダンテ役のルーベンさんならデイヴ(帽子をかぶった、エルヒみたいな敵に潰された人)の声をやられているみたいですよ^^
かなりのチョイ役ですね(苦笑)

ありがとうww

ゆんさん
  ありがとうございます

これからも実況プレイがんばって下さい

べぇすまんさんへ

やはり無双を知っている方はたくさんいらっしゃいますね~^^

マルチレイドはPSPを持っていないのでノータッチなのです(´・ω・`)
ポータブル系はそのうち欲しいなぁ~…。

いつも緊張してばかりなので、たまには息抜きがてらにと上げてみたのですが、
なかなか好評で良かったです>v<
しかし気楽過ぎて方言出まくりですね(苦笑)

taruさんへ

ありがとうございます!^^

やっぱり屁は基本ですねw
いつもこんな会話しながらプレイしてます(苦笑)

また機会があったらこういうのも上げていきたいと思います>v<

バイオ繋がりで・・・

今回も見させてもらいました!!

俺も三国無双やら無双OROCHIやらやってますが、俺より全然上手ですね!

ところ変わってタイトルの話なんですが・・・

バイオ繋がりというわけで今度は「バイオハザード0」を実況してみてくださいと思ったわけなんですけれども

それがダメならホラーは抜いて「TODディレクターズカット」でもいいんですけどね

では、実況動画楽しみに待ってます!!(o´ω`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

毎回実況動画見てますが、たまにファンレターがどうのこうのって言ってますよね?

そのファンレターってどうやって出せばいいんですか?

観ましたよ

拝見しました。戦国無双系ですよね?
爽快アクションでゆんちゃん向けだと思いました。友達もゆんちゃんに負けないくらいにいい声でした。

オカルト体験は寝てて壁から手が出てきたり足をひっぱられたりけっこう体験してます。脳が活発で体が疲れてるとよくあることみたいですね。

次の実況は個人的にはGCバイオがいいですけどDMCも観てみたいです。DMCは1stしかやってないので後編が気になります。

動画の更新は疲れない程度にやってください。ゆんちゃんの動画が観れるだけでもうれしいですよ☆

Rayさんへ

山田くんはですね、無双2で真無双乱舞をすると「邪魔だぁぁあ!!」って言うのですが、それがどうしても「山田ぁぁあ!!」にしか聞こえなくて山田君なんですw
「なるみ」はそのまま「なるみ」にしか読めなかったからです(苦笑)
読みがな見て「しげざね」って書いてあった時はビックリしましたw
屁は確か4コママンガか何かであったネタだったと思います。

伊達はですね、学生の頃伊達政宗の小説を読んで一時期ハマってたせいです(笑)
BASARAは1を持ってますが、無双ほどはハマらなかったですね~。
伊達はどちらかというと無双の方が好きなのです(苦笑)

ゾンビに襲われる夢…考えただけでゾッとしますね><
落ち着いたらまたトライしてみて下さい!^^
今度は噛まれないように…(笑)

逆転裁判ですか、fmfm。
やったことはないですが、友達で好きな子がいるのでちょこっとだけなら内容を聞いた事はありますね~。
しかしカプコンはいいゲームたくさんでホント素敵な会社ですよね(笑)

たまさんへ

ご視聴ありがとうございます♪
いえいえ、単にプレイ歴が長いだけです(笑)

バイオ0は確かにやったことないですね~。
やりたいのは色々あるので、もしかしたらそのうちやり始めるかもしれませんね!^^

まーぶるさんへ

えっと、動画へのコメントのことなのでしょうか?

動画に付けて下さったコメントの中で面白かったものですとか、ちょっとした質問などに対する返答などはしていますよ^^

他にはブログへのコメントでも十分こちらには伝わってますので、どんどん送ってやって下さい>v<

レイジさんへ

そうですね、三国無双と戦国無双が合体した謎のゲームです(笑)

友人はいい声してますよね~(*´Д`*)
その上死ぬほど歌が上手くてホント羨ましいです。
リアルにそこらへんの歌手より上手いんですよ~!
『歌ってみた』とかやって欲しいんですが、「恥ずかしい」と拒否られますw
彼女は私の目標ですね>w<

あわわ、そういう話は苦手です><
興味はあるんですが、一人になった時に思い出して怖くなるタイプですw

とりあえずはデビル4ですね~^^
今からwktkしてます♪
泥酔プレイとかも捨てがたい…!
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
