--------

スポンサーサイト

2009-04-02

バイオ4パート27

インディ・ジョーンズのターンですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迫りくる回転刃

続けざまの死闘、お疲れさまです。
今回はまたギュイィーンおじさんがたっくさん、な回でしたね(苦笑)
まぁ、5の奴よりかはマシですが。5だと梯子を無視してジャンプするし-_-
しかしまもなく強者だらけな感じですね^^
化け物(坊ちゃん)とか化け物(クラうざー)とか、ゆんさん、負けないで!


音ゲーはギターフリークスだけなのですか?しかし、ゆんさんはギターフリークス上手いですね^^だから歌も上手いのかな?
ゲーセンでやってみてアレの難しさを体感しました。俺には太鼓の方が向いているらしいです(笑)

ゆんさんオススメのRPGてあります?
ペルソナとかワイルドアームズとか.hackとかはやった事あるのですが、ペルソナ4以降は全然やっていないので・・・
アクションはよくやるんですけどね。実際、ゆんさんの動画を観たあとにしばらく「山田君」を使って遊んでましたから(笑)
実は自分も名字が山田だったりするという・・・

お疲れでーす

先程、拝見しました。毎度おもしろいですねv-219夜中プレイの落ち着いた声もなかなかです☆チェンソーは梯子でナイフは1回切っても落ちてくれないらしいです。どっかに書いてありました。簡単にはいかないってことですねv-12ようつべに4のナイフの使い方講座みたいなのがありました。結構、勉強になりましたよ。
クリスとレオンどっちが好きですか?オレはレオンのほうがスマートでいいな~と思う。でも1番はジル(笑)だからリメイクバイオやりたいんですけどね~GC無いし(泣)
ゆんちゃん最近飲みながらプレイ少ないですな。禁酒ですか?呑んだくレオンもまた観たいです!!

何事にも気楽に無理せず適当にやりましょう。では、またです。
しまむらの服かわいかったですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって

パート27みました
最初の方は方言出てましたね
でも僕は千葉県に住んでるんですけど わやは結構使いますよ~

いやぁチェーンソーさん多いですね 
4のチェーンソーは5に比べてモーションが早いですからね
あと手榴弾は5とは距離が違いますからね 

あとマインは鉄に当たると即爆発します

なんだか文章を書くのが苦手なので読みにくいと思います

 こらからも実況プレイがんばってください
       
       パート28待ってま~す

No title

うぽつです!お久しぶりです☆
久しぶりにピンク字幕がついた後に見ましたー笑
トロッコのとこ敵多すぎですねー´`見てるだけなのに怖かった;
服はけっこうカジュ系ですねー、ゆるい感じのおねえ系かと思ってたので意外でした!しまむら侮るべからず・・・しまむらに吹いてすみませんww


てか股間スラッシュ自重wwwwwwww


あ、この前私もゲーセンでギターフリークス見つけたのでやってみたのですが、ちーんって感じでしたorzまず手が追いつかない件(´・ω・`)


ではでは☆

おつかれさまでした

地下の遺跡はチェンさん倒した後のおっちゃん、おばちゃんとの梯子でのやりとりが面白くて爆笑してしまいましたw

しまむらの服ってもろくはないですか?自分は買ってすぐ破けたことがあったんで^^;…けしておデブではないと思いますですよカラダスキャンで測って皮下脂肪はそんなにないですから内臓脂肪は高いみたいですがw

とりあえずお疲れ様でした(^-^)

しまらーですね!わかりますwww

しまむらって安いんですね~
メンズも安いのかな?
今度行ってみますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ちょっと遠いけどorz

竜吉さんへ

全部で4体出ましたねw
確かにショットガンで吹っ飛んでくれる分、5よりかなり楽ですよね。
5は何度泣きを見たことか…!
次はいよいよ坊っちゃん…頑張ります!><

音ゲーは他にはドラムマニア、ポップンミュージックをやりますね。
あとたまーにダンスダンスレボリューションとか…。
太鼓の達人は腕力のない私には無茶でしたww

オススメRPGですか~。
やったことあるのはFF10とかドラクエ5とか、あとはテイルズですね。
と言っても最近出たのは全く手を付けてないです(苦笑)
テイルズオブレジェンディアっていうあたりまではやりましたが、過去のシリーズは結構オススメですよ^^
アクション要素のある戦闘なので、アクション好きなら楽しめると思います。

山田君だったんですかw
山田君はいいですね~(笑)
これからもどんどん使ってあげて下さいw

レイジさんヘ

夜中はあまり大きい声が出せないので、どうしても小声になっちゃうんですよね~><;
でもビックリすると叫ぶのは相変わらずです(苦笑)

fmfm、さすがチェンさん、一筋縄ではいきませんね!
まぁチキンな私は縁のない話ですww

クリスとレオン…悩みますね~。
基本的にバイオはその時操作してるキャラが「いいなぁ」ってなっちゃうので、
誰かと言われると悩みますね(苦笑)
女性だったらジルが好きなんですけどね^^

次あたりはまた飲酒プレイ再開しようと思ってます!>w<
gdgdになること必至ではありますが、よろしければまたお付き合い下さい♪

Rayさんへ

音量の方は次回からアンプを調節して大きくできたらなぁと思います><
上げたあとに聞いてみて「音小さいなぁ」と反省してました(苦笑)

基本ゲームとかにお金使っちゃうので服は安いのばっかり買ってるんですw
着こなせる自信は全くありません(苦笑)

食べても太らない人が気にしないであれこれ食べちゃうと、
内臓脂肪が付いても分からなかったりするんですよね。
いわゆる『隠れ肥満』というやつです><
いけないと思いつつもついついお菓子をつまんでしまう…いかんいかん!

ギタフリは慣れるのに相当かかりましたね(苦笑)
上達するのに根気がいるゲームですww
でも慣れてくるとかなり面白いですよ!^^

ボウリングは難しいですよね~(´・ω・`)
ごくたま~に100いったりしますが…ガーター出まくると「なけるぜ」って感じですよね(苦笑)
最下位にならずに良かったです><

レッドクリフpart2、今度また友人と見てこようと思ってます>v<
楽しみだ~^^

のびハザは結構昔に見たことありますよ~(笑)
プレイのみだったのですが、ものすごい神プレイだったのですごく印象に残ってます。
というかあのゲーム自体かなり印象に残りますよねw
オススメありがとうございます>w<ノ

なかむらかずひでさんですね!
やっとスッキリしましたw

taruさんへ

なるほど、わやは色んな地域で使うんですね。
チェンさん、なかなかの数でしたがバイオ5のとあるチャプターに比べたら楽なものです(笑)
手榴弾も勝手が違うのでやりづらいです><;
マインは動いてる床とかに当てると即爆発…なんでしたっけ?
色々曖昧すぎてなけるぜって感じですねww

いえいえ、読みやすいですよ!
これからも頑張ります♪

えすきゅーさんへ

お久しぶりでございます♪
ピンク字幕はホントGJですね~(笑)
トロッコは場所が狭いのとチェンさんがご乗車なさるので苦手です><;
服は結構いろいろ着ますよ~^^
ゆる系だったりボーイッシュだったり、その日の気分ですね。

いえいえ、股間スラッシュは譲れませんね!(え)

おお、ギタフリやったのですね!
アレは最初は慣れゲーですね~。
慣れてくるとすごく楽しいんですが…(苦笑)

やすひとさんへ

チェンさんは難なく倒せたのにそのあとがgdgdでしたねww
あれは自分でも失笑してしまいました(苦笑)
う~ん、しまむらってもろいんでしょうか?
私は今のところ破れたりとかはないですね~。

スビエさんへ

全体的に安いものが多いですね~。
セール品とかだとさらにお安く…って店員みたいですね(苦笑)
機会がありましたら是非行ってみてください>v<
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
