--------

スポンサーサイト

2009-04-03

バイオ4パート28

じゃきょザイル結成ですかあなたたち!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問

はじめて再生数が2ケタの時に見ました

いやぁなんだか前々回いらへんから狙撃がうまくなってるな~って
思いました
 
あと5の方は難易度はどれでやってますか?
無限武器は使ってますか?

なんだかいろいろ質問して すいません

いよいよサラザール戦ですね
            がんばってください

No title

タル爆弾での自爆(伝わるかな?)に紅茶吹いたーwww
予期せぬミスって、オモシロイですよね(≧∇≦)

またお酒飲んでのplayもしてくださいm(_ _)m
予期せぬミスが多そうですから(笑)

炎が似合う真っ赤な邪教徒

お疲れさまで、す。
今回の場所はトラウマゾーンだったのでビクビクしながら観てましたが、魅せられてしまいましたよ。邪教徒の扱いにも手慣れてしまってて
ってかゆんさん・・・Sですね・・・(笑)

次はガキンチョのお説教ですね
のんだくレオンを期待しつつ待ってます^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

ギタフリ難しいのできてうらやましいです!ストローク上下でできないとだめなんですかね^^;

ぼっちゃん石像のとこは地味に面倒くさくて嫌いです。
でも邪教徒のチューチュートレイン面白かったですw

話はぜんぜん違うんですがMADってけっこう簡単に作れるんですか?
自分にもできるならやってみたいです(^-^)

次回ぼっちゃん戦頑張ってください弾無くなっても下の虫みたいの倒せば弾出るそうなんで(^-^)

ぼっちゃんロボっ!!

鳥になられた方は、きっと叫んでる時、
『I can fly--!!!』と胸のなかで言ってたと
思いました(^-^)

そして、まさかの死・・・でも、バイオ4ってそんなところでっ!?
的なときがありますよね。
わたしもやってるときたまに・・・

じゃきょザイルww
きっと邪教徒のなかでエグザイルがはやってるんですね。

では、次の実況もがんばってくださいww

うれしぃ~

昨日バイオ5のメイキング映像みました
なんとクリスのモデルはルーベンさんだったんですね 知りませんでした

いやぁDMCとバイオのファンとしてスゴイうれしいですね

すいませんこんな事書いて

観たっすよ~

今回も楽しかったです。ゆんちゃんのコメントがおもしろいです。頭の回転が速いからおもしろいコメントが出てくるんだね☆レバー何回も押して自分でタルに当たるとこは最高でした!なんだかんだでマシンピストル活躍してますね。バイオ2のサブマシンガンより使えますよね。武器の改造は威力を優先にするといいみたいです。どっかに書いてありました。次の坊ちゃん戦も頑張ってください。

マックはてりやきとナゲットが好きです。ソースはマスタードで。でも数ヶ月に1回食べる程度ですけど。

来る~きっと来るって歌ってたけど映画のリングを観たんですか?ゆんちゃん歌うまいな~?アレは小説が怖いです。でも1番怖いのは呪怨ですね。アレは怖い。

最近、お酒はどんな具合ですか?仕事もプライベートも気楽にやってくださいね。では、またです☆



taruさんへ

狙撃、上手くなってるんでしょうか??
いつもgdgdなのでよく分かってないです(笑)
5は今ノーマルでやってますよ!
ヘタすぎてベテランには程遠いです…^^;
無限武器もまだポイント交換してないんですよね~。
そろそろ欲しいです!>w<

スビエさんへ

タルはやっちゃいましたね~(笑)
アレは自分でもアホすぎてビックリしましたww
そうですね、飲酒プレイはまたやりたいですね!
テンションが上がるのとgdgdミスが増えるので>v<;

竜吉さんへ

今回の場所は前も苦戦はしなかったんですよね~。
タルにはやっちゃった感がありますが(笑)
いえいえ、魅せるだなんて言いすぎですよ><
Sでスミマセン!ww

Rayさんへ

ドSでゴメンナサイ☆
なんだかゲームやってるといつもあんな感じでやっちゃうんですよね~(笑)
デビル4とか始めても同じような感じになりそうです^^;

鳥になった邪教徒のご冥福をお祈りいたします。はい。
あ、編集はそんなに大変ではないですよ^^
いっつも適当ですから(笑)

あ~いいですよね~デビル3,4の二曲!
私も大好きですよ~♪
さすがにラップは歌えないですけどね(苦笑)

飲酒プレイのほうはこれからもちょこちょこやっていきますので、
色んな意味でご期待下さい!ww

やすひとさんへ

ギタフリはレベルが上がってくると上下ストローク(オルタ)が出来ないと難しいですね~。
全部ダウンとかだと腕がつりそうになっちゃうんです(苦笑)
チューチュートレインは面白かったですよね~>w<
思わず吹いちゃいましたww
MADは動画編集ソフトがあれば出来ると思いますよ!
いっつも勢いでガーッと作っちゃうので、短いものでしたら簡単に出来ますよ^^

mameさんへ

人間やれば空だって飛べるんです!多分(笑)

体力が大分残っててもいきなり死んだりするとホントびっくりしますよね~^^;
あれは「えっ!?」ってなりました(苦笑)

まさかのダンス集団じゃきょザイル!
あまりにもナイスだったのでサムネにもしちゃいました>w<b

taruさんへ

メイキングは色々なこぼれ話があって面白いですよね~。
かくいう私もデビル大好き野郎なのでかなり嬉しかったです(笑)
いえいえ、全然おkですよ~。
むしろバッチ来いです!>v<b

レイジさんへ

タルはまさに予想外でした。
アレはナチュラルにビックリしてますww

なんだかんだでマシピスは外せなくなってますね(苦笑)
ハンドガンと併用していくのが私にはいいみたいです>v<

リングは小説を読みましたね~。
面白くてシリーズ&外伝全部読んじゃいました>w<ノ

そうですね~、お酒プレイはやりたいんですがなかなか暇が…(苦笑)
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
