--------

スポンサーサイト

2009-04-14

バイオ4パート29

いよいよアレを使う時が来たようだぜ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばって

こんにちは~
パート29みました

サラザールは早かったですね

そしてもうそろそろ終盤ですね
バイオ4が終わったらデビル4ですか?

とうとうリヘナラドールですね
あれは面倒くさいしキモイから嫌いです
ゆんさんはどうですか?

それではがんばってください

儚い命

お疲れさまでした。
坊ちゃんに関しては残念、としか・・・
まぁ、良くある事です^_^
俺の場合はサドラーでしたが(苦笑)
あ、あのタグはヤバいです、ゆんさんのエッチー(#^_^#)

テイルズやった事ありますよ、何故かディスティニー2だったりなのですが頑張ってクリアしました!
裏面のバルバトスの強さに諦めましたが。

カラオケは是非ご一緒してみたいです^^
ゆんさん、持ち歌とかありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taruさんへ

サラザールはさんざん引っ張っておいて瞬殺でしたね(笑)
ロケラン強すぎです!w

そうですね~、とりあえずデビル4でなにか面白いプレイがしたいなとは思ってます^^

う、ついにバイオ4のアイドルが出てきちゃうんですね…。
今からビクビクです(苦笑)

竜吉さんへ

大事に取っておいたロケランがこんな空気読まない展開を生むとは思いもしませんでした(苦笑)
タグはホントいいですね~ww
いつも笑わせて頂いてます(笑)

デスティニー2のバルバトスは反則すぎて昔泣きを見た覚えがあります(苦笑)
あれはシリーズ中最強だと思いますw

持ち歌、そうですね~。
音ゲーばかりなので普通のが思いつかない…(苦笑)
あ、Every Little Thingとかよく歌いますよ~^^

Rayさんへ

坊ちゃん…色んな意味で期待を裏切っちゃいました(苦笑)
きっと坊っちゃん的には「なけるぜ」だったことでしょう。

うわあ…アウトブレイクは本当に怖そうですね^^;
メニュー中も動くってバイオ5みたいですね~。

いつも股間アタックしまくりでスイマセン(苦笑)
いえね、なんとなく狙いやすいというか(以下略)

おお、ご購入おめでとうございます!>w<
怖いな~と思ったらイージーあたりから始められてはいかがでしょう?
アマチュアはちょっと簡単すぎるので…^^;
是非クリアまで頑張ってください!>v<b

葉月さんへ

ロケランは前プレイした時は右腕に使ったので今回は坊ちゃんで!
と思ったらあっさりプレイになってしまって色々ガッカリでした(苦笑)

バイオ5は面白いですよね~^^
個人的にはco-opでやるのがすごく楽しいです>v<
早くプレイ再開できるといいですね~。

おお、サイレン2ですか!
サイレンはやったことも見たこともないのでwktkしながら拝見させて頂きます^^
…最初の五分でもう怖いですがww
コソコソコメントもさせて頂きますのでよろしくです!>w<b
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
