--------

スポンサーサイト

2009-04-15

バイオ4パート30

ダイナマイト撃ち落とすのって快感ですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~

こんにちは~
パート30見ました

ショットガンで後ろの荷車まで打ったときは面白かったです
でも、そんな事は僕も1・2回しました

後、ゆんさんは武器選択が上手いですね
手榴弾も使い方が上手いし
見所がいっぱいありました

それでは次回も期待してま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観たよ~

29&30連続で観ました。相変わらず面白くてゆんちゃんのやられ声は色っぽいよ。サラザールあっけなかったですね。でもロケランあったら使っちゃうな~
荷車にぶつかるの初めて観ましたよ!笑わせていただきましたv-218後半は寄生体が出やすくてウザいですね。なるべくフロントスープレックスを仕掛けると出にくくなるみたいですが・・・
そろそろハリネズミ(名前がわからん)が出ますね。足を破壊してナイフで切る作戦をyoutubeで観たよ。クラウザーもナイフが有効みたいだけど難しそうです。

ゆんちゃんはリングの小説読んでたんですね。前にも書いたけど小説が1番面白いですね。映像では単発ドラマ、映画、連続ドラマがありましたけど単発が1番ですかね。ちなみに小説の続編「らせん」と「ループ」もなかなかですよ。リングは続編と外伝読んで初めてわかるって感じです。

映画っていいですよね~レッドクリフも観たいけどなかなか行く時間がないです・・・仕事が忙しくて休日はグタ~ってなります(笑)

ニコ動に縛られずに無理しないでやってください。ではまたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天に帰る時が来たのだ!

久しぶり(?)に遅い時間のupですね^_^
お仕事、お疲れさまです。体には気をつけてくださいね^^

今回の中で攻撃をくらった時(北斗の拳のあたり)に「痛っ」て言ってましたけど、あのリアクションは変ですか?
友人にはお前が痛い訳無いとか鼻で笑われるのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ移転しましたので、リンクのほう修正よろしくお願いします><

http://amethystgdgd.blog37.fc2.com/

taruさんへ

ショットガンは予想外でしたww
おとなしくマシピスかハンドガンにしとくべきでした…。

あわわ、お褒めのお言葉ありがとうございます><
手榴弾は最近やっと距離感がつかめてきた感じです。
でも5の後だと飛距離が違うのですっごくやりづらいです(苦笑)

Rayさんへ

いえいえ、ヘタクソですよ実際(苦笑)
手榴弾スカしましくりですからww

ニャーは別の実況主さんの言い方を拝借しました。
読めなかったみたいですww
今回いいところはなかったですが笑いはとれましたね!>v<b

おお、バイオ4が怖くないだなんて羨ましいです(笑)
ダイナマイトは最初はよく引っかかりますよね~。
いえいえ、私のようなプレイ目指したら凄いことになりますよ!ww
まだアマチュアしかクリアしてないヘッポコですから(苦笑)

やはり歌詞を入れてみて正解だったみたいですね^^
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです♪

レイジさんヘ

後半はもう色々gdgdですね~ww
こ、こんなはずでは…!!><

リングはシリーズ全部読みましたよ~!
外伝のバースデイも読みました^^
やっぱり原作が一番ですよね~。

そうですね、縛られていないと言ったら嘘になりますが、なるべく支障のないよう頑張っていきます!

竜吉さんへ

はい、ありがとうございます♪

え、「いたっ」とか言っちゃいませんか??
私はよく言いますよ~ww
なんかもう癖みたいなものですね。
つい言っちゃうんだ!>v<

べぇすまんさんへ

お久しぶりです>v<ノ

そうですね~、空気を読まないロケラン君でしたねww
え、ほわほわしてましたか??
そうだったのか~(苦笑)

はい、ありがとうございます♪
こうやって応援して下さる方がいるって嬉しいです。
カラオケ行きたいですね~>w<b

Amethyst(ryo)さんへ

修正しました!
わざわざありがとうございます>v<
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
