--------

スポンサーサイト

2009-01-25

バイオ4パート14

ダンディさんのおかげでした まる

しかしマインはチャプター3から買えたなんて…!
なぜ気付かなかった自分(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度 乙です!

今回も楽しませてもらいました~ ありがとうございます
やっぱりお酒はいってる時はハジケっぷりが良いですね!
「ダメ→飲み」、是非続けてください (^o^)

part5のブチ切れ動画を越える勢いで(笑)
( この回が、ゆんさん動画中の一番のお気に入りです ^-^ )

No title

stephen様同様、自分もpart5は大好きですw 日頃の可愛さ・セクシーさとの黒ゆん時のギャップがww あれは笑いましたわ。「黒が来るかっ!?」と身構えていたら、いきなりいつもの「やんっ」が出て力抜けたり。意外性って面白いw
やっぱり酒飲み実況は面白いですね~。酔ってる女性って可愛いですしね。
ゆんさんのような女性と一度一緒に飲んでみたいものです。きっと楽しいでしょうね。自分は弱いので瞬殺されるのでしょうけどw お強いのは羨ましいです。
毎回だとゆんさんも大変でしょうし、通常時とのギャップを楽しめるくらいの頻度で酒飲み実況続けていって下さいね!

あと、皆さんへのコメレスがとても丁寧でいらっしゃるので、もしかしたら大変かな~思っての提案なのですが、音声コメレスなるものをやってみてはいかがでしょうか?
文章には文章の、音声には音声の良さがそれぞれあったり、他のお客さんのお好みもあるので余り強くお勧めはできませんが、もしゆんさんのご負担が減るのなら試してみてもいいかな~と。

Stephenさんへ

楽しんで頂けましたか~!
それは良かったです^^

お酒が入ると素が出てしまって言葉遣いが悪くなっちゃうんですよね~;
イケマセンネ!><
次の日がお休みの時とかだったらダメージ→お酒プレイはやっていきたいなぁと思ってます^^

パート5はホントに後悔の塊のような回ですよ(苦笑)
あれはやっちゃたな~と今でも思っています^^;
でも皆さんのコメントが本当にお優しくて、心底ほっとしています><
しかもお気に入りだなんて…!
私の動画を見て下さっている方は本当に良い方ばかりで感謝してもしきれません!

Qooの飼い主さんこんにちは!

あわわ、パート5の意外な人気に驚きを隠せませんw
たまになら酒飲みプレイもいいかな~と思ってやってみたら色々凄いことになっちゃって…(苦笑)

飲み会なんかで飲みに行くと確かに「面白い」って言われますね~(笑)
いつもに増してテンションが上がって素が出ちゃうので、自分でも「今相当お面白いことになってるんだろうな~」と思いながら呑んでました^^
でも私はお酒はあまり強くはないんですよ。
飲むのは好きなんですがすぐ酔っ払っちゃうんです。
う~ん、お酒強くなりたいです><

酒飲みプレイはやっぱり次の日が休みの日にやろうかな~と思ってます。
毎回だとさすがに飽きちゃいそうですし、いつもとのギャップが面白いわけですしね^^

音声レスですか、fmfmなるほど。
そうですね~、今のところはブログコメはこうして文章でレスしていこうとは思っていますが、もしかしたら音声レスもするかもしれませんね。
貴重なご意見、ありがとうございます♪

乙です^^

お酒w飲みながらプレイするww本体爆笑でしたww

森ネズミ信者達はうざいですよねw

ノビスタドール(あってるかな?)もうじゃうじゃいて気持ち悪いですよね。

黒ガラスさんへ

素敵な提案を頂いて「いいかも!」と思いやってみたのですが、思いの外楽しんで頂けているようで良かったです^^
これからもたまにやっていこうかなぁと思ってます♪

森ねずみはビビりましたね(苦笑)
ロード中なのに声が聞こえてきてビクッとなりました><
でも意外と苦戦しなくて安心してます。

ノビタはヤですね…^^;
なかなか倒せないし羽音が怖いしでいいとこなしですね。
基本的に虫系は反則だと思います><

こんにちは!

いつもGJ.ゆんさんの動画を楽しく観させてもらっています。
今回、私と同じ狙撃ポイントでしたね(´∀`)v

いつも私のウッカリミスの事を教えていただきありがとうございます。
えぇ、私なんてゲイになればいいのに・・・

ゆんさんはお酒が強そうですね。スバラシイですね。
これからも実況がんばってください(・∀・)
ではではこれにて失礼いたします。ソイ('Д')

ダンディさんこんにちは!

コメントありがとうございます♪
まさかダンディさんからコメ頂けると思っていなかったのでアワアワしておりますw

そうですね、プレイしていて「あ~ダンディさんがナイスなポイントで撃ってたけどどこだったかなぁ」なんて思っていたら、たまたま見つけちゃったんですよね(笑)
前やった時は文字通りフルボッコにされたので今回の狙撃ポイントは本当に助かりました!
それもこれもダンディさんのプレイ動画を見ていたおかげですね^^

いえいえ、たまたまリンクが繋がっていなくて、「これは全国のダンディファンのためにも早くお伝えせねば!」と思いコメントしたまでですよ>v<
でもやらないか?なダンディさんもいいかもですね…(?)

私はホントお酒は強くないですよ><
あれくらいのまったりペースなら大丈夫なんですが、ペースが速いとすぐ潰れちゃうんです(苦笑)
私は逆にダンディさんの方がお酒強そうだと思います。

これからもマッタリ頑張っていきますね!

少し聞きたいです

バイオとは関係ないのですが…
昨日近所のスーパーを回って動画で出てたマルチ・ヴィタ・ヴィーノ買って飲みました!
バイオをする前に飲み終わりましたが…w

おいしかったのでまた動画で飲んでましたらいろいろ紹介してもらえるとうれしいです。
ゆんさんみたいにウイスキーとか飲めずカクテルばかりですが…しかもメッチャ弱いですw

次の動画のときでもよかったのですが、待ち切れなかったので書きました夜遅くにすいません

やすひとさんへ

私も近所のスーパーで売ってるのを見て「美味しそうだなぁ」と思って買ってみたんですよ^^
それで飲んでみて美味しかったのでまた買ったんです(笑)

そうですね~、飲んでるお酒を紹介するのはいいかもしれませんね!
次飲む時からも「今日はこれ飲んでます」みたいな感じでちらっと紹介していこうと思います>v<

私もカクテル大好き人間ですよ~w
ワインも甘口じゃないと飲めないんです><
今日あたり実況用のお酒探索に行って来ようかな…。
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
