--------

スポンサーサイト

2009-04-27

バイオ4パート31

ミラクルUFOキャッチャー!(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぽつですー!お久しぶりです☆
どうぶつの森は絶対言うと思いましたww

あのリヘナラドールですか?こここここわい(((;゜д゜)))BGMが恐すぎです><;わかってても怖いものは怖いですよね(((;゜д゜)))このチャプターホラー要素高くないですか?><;
お忙しいようですが、無理せず頑張って下さいねっ!
ではでは次も楽しみにしてますっ。

こんにちは~

こんにちは~
バイオ4のアイドルですか~
とうとうリヘナラドールですか (ここ僕のトラウマゾーンです)
ここの自動ドアの音とBGMが怖いですよね~
あとなんかルイスのメモも怖くなってきた
「おいでよどうぶつの森」いうと思いました
あとリヘナラはサーモ取るまでシカトした方がいいよ
ショットガンセミは限定仕様にすれば弾の心配がなくるよね
あとグレネード使い方が上手すぎる

途中デビル3熱く語ってましたね
ところでゆんさんが持ってるデビル3はスペシャルエディションですか
それともノーマルですか?

ショットガンセミは限定仕様にすれば弾の心配がなくるよね
あとグレネード使い方が上手すぎる

それでは次待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注:ハリネズミではありません

おつかれさまでっす!
今回は、このゲームである意味一番好きな場面だったので結構に見入ってしまいましたよ

しかしハリーは恐いですね-_-
動画越しに恐怖を与えるとは!

ちなみに俺はバージルの方が得意です^-^
次回も楽しみにしています
でも体には気をつけて^^

おつかれさまです

また見させていただきました。
前回の動画もコメントはしていませんでしたが、ガン見させていただきましたw

今回リヘナラはなかなかナイフではいけないですよね^^;
自分もやったことあるんですが結構大変でしたw
でもライフルをセミオートにしないでよくできるなと思います。
なんだかんだで普通に上手ですね

次もこの後見たいと思います。おつかれさまでした

えすきゅーさんへ

どうぶつの森、すごい突っ込まれてて吹きましたww

そうですね~、このあたりからやっとバイオらしさが出てきましたね。
リへナラはヘッドホンでやるとトラウマものの爽やか吐息ですよ>w<b

えすきゅーさんもバイオ4実況頑張ってくださいね♪
ちゃっかりコメとかしちゃってますので>v<ノ

taruさんへ

やっとこバイオらしさが出てきた感じですよね(苦笑)
この辺はホント苦手です><
アドバイスもありがとうございます^^

デビルは通常版もスペシャルエディションも両方持ってますよ~。
と言いつつ3よりも4の方が好きだったりしますが…(苦笑)

プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
