--------

スポンサーサイト

2009-04-29

バイオ4パート32

5とは違うのだよ5とは!(パートナー的な意味で)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相棒じゃありません、パートナーです☆

次回を期待していたらupされていてビックリ!
お疲れさまです。

物語も終盤ですね^^40に到達するのかな?
残りの化け物達も頑張ってください!

こんにちは

こんにちは~
いきなりムービーでしたね
ここのレオンがめっちゃカッコイイ

アシュリーと合流してからはそのままアシュリーを待たせて
レオンだけで敵を先に一掃させておけば楽だよ

あとサーモはリヘナラ相手だとビジュアルで見なくていいからいいけど
普通の敵は狙いにくいよね
あと手榴弾いっきに無くなったね
次はブルドーザーかな?とにかくガンバッテ

それではこれからも実況がんばって下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てきました

アシュリーはじゃまですね自分はレオンでゴリ押ししますがw
もうリヘナラの扱いにも慣れてますね(^-^)

あとは股間がお好きなようでw
今回の所は敵いっぱいでめんどうですよね^^;
この後もいっぱい出ると思いますけど頑張ってください(^-^)

おつかれさまでした。

連続うp乙です

31、32拝見しました。
リヘナとアイアンはサーモあれば楽なんですね。オレはひたすらショットガンとナイフでした。飛んできて着地したとこを切ればいいみたいですけどムズいっすね・・・最近、ナイフと蹴りでチェンさん倒しました。なんかうれしかった。
ゆんちゃん、ハンク知ってる?ミニゲームでハンク使えるんだけど体術の処刑がすごいです!チェン姉妹も即死!!ようつべにも動画ありました。クラウザーの毒針とウェスカーのネリチャギもかっこいいよ。

関係ないけどバイオ1のリメイクをGCだけで発売ってのがいまだにわからん。PS2でも出せばいいのに。ジル綺麗に観たい(笑)

久々の飲酒プレイでしたね。ウィスキーの銘柄は何ですか?オレは最近は安い角瓶です。

最近、PSPでFF1を終わらせました。ぐだぐだやってたらレベルが99になってた。ゆんちゃんはFFシリーズは何が好き?FF10はストーリーもグラも綺麗でよかったよ。10はオヤジと戦うとこのBGMが神曲ですね。

GWは体と心を休めてくださいv-219お疲れ様でした。



何のゲーム?

こんにちは。うpお疲れ様です。最近はレオンの断末魔を聞くこともなく、なんだかんだで順調ですね(笑)リヘナラさんもサーモない最初こそ無理やりナイフはめしようとして飛びつかれてましたが、その後はさくっと倒してましたし。アルコール入ってるのにライフルの精度の高さは素晴らしいですなw

ところで突然新しいゲーム実況したくなったとか。バイオの後のDMC4も楽しみは楽しみですが、ゆんさん既にDMCはやりこまれてるぽいし、その新しいゲームが全くの初プレイで少しは慌てふためくところなぞも見れたら嬉しいかも(笑)ピンク職人も最近暇でしょうし。
もっとも、私の方の今の実況は初プレイでgdgd過ぎて(自分の判断として)リセットせざるを得なくなったりして思い切り非難も食らったり、今編集してるのもカットが多過ぎて大変ですけど(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
