--------

スポンサーサイト

2009-05-05

バイオ4パート33

フラグ立てるの上手いと言っていいのかどうなのか…ora


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがは大統領の娘

なんでもござれ、のアシュリー建築にようこそ!
お疲れさまです^^
今回はアシュリーさん潜在能力爆発!な感じでしたね

そして死なないフラグって(苦笑)
あ、oraってどういう意味です?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

パート33みたよ~
バイオ4の仕掛けって結構簡単だよね~
アシュリーは大統領の娘だからあんな重機を運転できるのか
それと、ブルドーザーの所はだいぶ焦ってたね
僕もそこが嫌いでショットガンの弾が途中でなくなって
焦りまくりましたね

それにアシュリー見てて思ったのですが
トラック突っ込んできて平気ならハシゴぐらい一人で降りられるだろと思いました
あと久々に「富竹フラッシュ」聞きましたね
大笑いしてしまいました
ちなみに、ゆんは名前が由来ですか?
やっぱりライフル狙撃上手いですね ゆんちゃんはライフル初期派?
ナイフハメも十分上手いですよ

クラウザー戦のコマンドバトルは最後の連打が惜しかったですね
これもやっぱり最近死んでないからですかね?

まぁそれでは次回も期待してます


みました

おつかれさまです。
今回も面白かったです(^-^)
毎度毎度ゆんさんの声にはとても癒されますw

今回はピンク字幕が頑張っていた気がしますw

この前久しぶりにバイオ4やりましたが5やった後だと動きが遅く感じてきついですね^^;
ゆんさんも大変だと思います頑張ってください(^-^)

ビジネスホテルか会社で観る男

GWなのに会社で観ました。オレはクラウザーのコマンドでは2回死にました。いきなりコマンド変わるんだもん。クラウザー本番はナイフが有効みたいだけどむずかしいね。その前にケンタウロスみたいの出るし。

ゴットハンドはまだ観てないから観たらどこかで感想書きますね。

レッドグリフ2(名前あってる?)は観た?ゆんちゃんは金城好き?金城は深田恭子と競演した「神様もう少しだけ」が印象深いよ。

気楽にやりましょう。ではまたです。

No title

パート33まで見ました!
ついにクラウザー登場でしたね。
俺はレオンとクラウザーの昔がすごく気になりますwww
いい奴だったがってレオンがいってましたからね~(‐^▽^‐)
それにしてもクラウザーはPROだとすごくトラウマになります^^;
30回は軽く死にましたorz
体力MAXでも一回の攻撃で半分くらうから2回くらったら\( ^o^ )/ でしたね。

そーいえば他のゲームも実況はじめたんですね!
まだ見てないけど今度見させていただきますフヒヒ☆
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
