--------

スポンサーサイト

2009-05-07

ゴッドハンドパート4

エロ本でお金が増えるってどんな仕組みだ…!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ!!

初めまして、だいぽんです。
バイオ2を見ながらデビル4の動画も拝見させて頂きました。
バイオに関しては、ん?なところもありましたがデビル4の動画を見て
アクション好きなところはプレイでわかりました、PC版のデビル4は個人的に100倍面白いです(1.2倍速モード&敵大量 &PCスペックに余裕があればプレイしてみてくださいw)
話はそれましたが自分はゴッドハンド、ハードまでクリしました(自慢でなくて^^;)このゲームはアクション好きなら超えてほしい壁のように思えます(最近はヌルゲばかりで、失礼かな;)
まぁ、死にゲーなんで; 死んでがんばれとしか; ごみん。
い、いや ガンバレ!!

こんにちは

こんにちは~
ゴッドハンドパート4見たよ~
もう上手すぎですね攻撃を上手く使い分けてて本当に上手ですね
あとエロ本なんですがあれは見るとTPが回復するってのは
知ってたんですけど
まさかお金がもらえるなんて知らなかった
あとオブジェを壊して出てくるアイテムはしばらくは消えないので
ゴッドリールゲージが減ったりしてから拾ったほうがいいと思う
あとあの十字架は鍵だったけなぁ~?
たぶん鍵だったと思います(違ってたらスイマセン)

あと1回死んじゃったけどあそこは難所だからドンマイです
あとパワーアップアイテムは新しいチャプターになると買える時があるよ

今回は結構お酒がまわってましたね
それではまた次回も楽しみにしてま~す


あと関係ないんですが
昨日デビルメイクライ4かいました~
いぇ~いヤッター

※スイマセン書いてる途中で気が付いたんですが
だいぶ見にくいですスイマセン

どーもー

最近ゆんさんを知ったんですがめちゃハマりました!
美声で癒されるぅうう。。。
バイオ2全部見終わったんで、これから4見ます!!

ゴッドハンドも応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トドメの人差し指

お疲れ様です^-^
やっばりタメアッパーはカッコいいですね!まるでギルガメス(笑)

敵さんもだんだんと強くなってますが負けないで^o^/

あと今回はMの人には刺激が強すぎます(笑)

えらくうけましたw

ゴッドハンド3.4みました(^-^)

お酒のせいかかなりのドSっぷりでしたねw
かなり面白かったです(^-^)
デビルメイクライ好きだからかスタイリッシュですね

また見たいと思いますがアル中には気を付けてくださいw
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
