--------

スポンサーサイト

2009-01-27

バイオ2パート11

リッカーに弾が当てられない…!orz
やっぱりハンターの方が好きです(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ!?僕はハンターの方が恐いですwあれは首取られたのが完全にトラウマで・・・ひぃぃぃぃぃ
リッカーにも何度かヤられましたけどねww

これから動画の方拝見してきま~す

No title

無駄骨でしたねww本当にwww
バイオ2はやったことないんで毎回楽しみにしてますww

クーさんこんにちは!

ハンターは体力が少ない時にしか首狩りはしてこないのでまだ安心できるんです(苦笑)
でもあのハイジャンプはかなり厄介ですよね^^;

リッカーは位置が低くて攻撃を当てにくいのが嫌ですね~。
あとあの息の音と歩くときの爪の音がヤです(苦笑)

正直言ってどっちも嫌いなんですけどねw

黒ガラスさんこんにちは!

ええ、時間を費やして取りに行ったのにアレですからね…orz
でもちゃんと見てない私も悪いんですけどねw
まさに無駄boneでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えすきゅーさんこんにちは!

本当に無駄boneでしたよorz
編集でカットしてまで取りに行ったのに…w

ハンターもジャンプする時とかの声が嫌です><
気合いを込めて放ったグレネード弾が華麗にかわされた時のあの焦燥感と言ったら…(苦笑)

あ、動画の方速攻で見に行きましたよ~!
可愛らしい関西弁で素敵でした>v<
ポケモンは私も大好きなのでwktkです^^
これからもコッソリとお邪魔してると思いますので、「ん、このキモいコメはあいつか?」などと思って頂ければ幸いです♪

非公開だと返信をどうしたらいいか悩んでしまうのですが、こうして書いて頂けると本当に助かります!

うp乙です

リッカーだらけでしたねw
上からリッカーには一緒にびっくりしました(^ω^;)

無駄bone乙です(笑)

tAKe4さんへ

研究所はまさにリッカー祭でした><
こんな祭いらない…!!

表で一度味わっておきながらまた引っかかってる自分に乙って感じですね^^

無駄boneはもうこりごりです(´・ω・`)
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
