--------

スポンサーサイト

2009-05-13

バイオ4パート35

キンテキができればなんということはないはずだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めて再生1桁で観ました

クラウザー退治お疲れでした。ゆんちゃんやっぱ上手いね~
ほとんどナイフじゃん!オレなんかショットガンでゴリ押し(笑)
キンテキできれば面白いけどバイオには合わないのかな~
冒頭の空耳コーナーもよかったですよ☆蜘蛛(笑)

ではまたです。

No title

 はじめまして、最近バイオ4の実況を見させていただいてます。声が……www
 デビルとバイオの組曲も楽しませていただきました。
 エキセントリックハンターダンテ、初代と2様がめちゃくちゃ高画質でしたね。どういった取り込み方してるのか、ぜひ教えてください。

上手いなぁ

こんにちは~
バイオ4パート35見たよ~
いきなり武器商人とコラボしましたね~
笑ってしまいました でも、美声ですね
あと服着てないクラウザーも爆笑ですね

クラウザーは最初テンパッテましたけど
後の方は基本ナイフで落ち着いてましたね
あと、ゆんちゃんクモ苦手?
コマンドはムービー以外は全押しOKです(proはだめだけど)

マイクと共同戦ですね
あそこは苦手です  なんど死んだ事か・・・・
まぁ基本マイクに任せていいと思います

ちなみにマイクとブラッドどっちが好き?
それでは次回も待ってま~す

No title

やっぱりゆんさんは美声ですねー(*´∀`*)うぽつです!

初っ端から盛大にラーメン吹かせていただきましたw
リアル進入者にもびっくりです、初めゲームの画面上に蜘蛛が現れたのかと思ってゲーム画面探してしまいました…笑
リアルにプシューとか聞こえて生活感あふれたかんじがよかったですw

あと、大百科入りおめでとうございます!!
誰か大百科書いてくれないかなぁとかずっと思ってたのですがついに…!って感じでした。ホントおめでとうございます☆
これからもひっそりこっそり応援していきますので、がんばってください♪

ではでは長々と失礼しました;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みました

いきなりテンション高くてめちゃくちゃうけました(^-^)
クラウザー死なないのはすごかったです

なんか終盤でバイオ4も終わってしまうんですね(>_<)

のこり頑張ってください(^-^)
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
