--------

スポンサーサイト

2009-05-13

ありがとうございます!

いつの間にかニコニコ大百科に私の名前が載っていてビックリしました!
しかもコミュまで作って頂いていてさらにビックリです!

編集・作成者さま、お疲れ様です。
そしてありがとうございます。

ションボリ実況プレイヤーの私には有り余る栄誉でございます。
なんというか…言葉では言い表せないくらい嬉しく思っています。

これからもコッソリヒッソリ精進します!>w<ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめ~

大百科おめでとう
あとコミュも良かったですね
これからもどんどんガンバッテ下さい
それにゆんちゃんはもう立派な実況プレイヤーです
それでは

おめでとうございます☆帰ったら拝見します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガチおめでとー

コッソリヒッソリと言わず
ドンドン楽しく行きましょww

はじめまして

僭越ながらこの度ファンコミュニティを作成させて頂きました、ミッキー田島と申します。
まずはコミュニティの設立を事後報告としてお伝えする失礼をお許し下さい。許可も頂かずに申し訳ありませんでした。
どのように思われるか半ば不安を抱きながらコミュニティを設立したのですが、感謝の言葉まで頂き、大変嬉しく思っています。

また、ご挨拶ついでで大変恐縮ですが、コミュニティへの参加を考えていただけないでしょうか。
コミュニティの皆さんも喜んでくれると思います。是非よろしくお願いします。

最後になりましたが実況プレイ動画、いつも楽しく拝見させてもらっています。
季節の変わり目、お体には気をつけて、これからも楽しい動画を届けて下さい。

おめでとうございます!

やってきた甲斐があったんじゃないでしょうか?(^-^)

これからもヒッソリコッソリ頑張ってください(^-^)

No title

お久しぶりです!

忙しくて、ゆんさんのバイオ4鑑賞が追いつけず・・・ww

そして今日、高校のテスト前ですが、休憩時間として6時間(笑)くらい鑑賞中ですwww

コミュニティに、オーナーを含め2番目に入らせていただきました!

大百科&コミュニティ、おめでとうございます!
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
