--------

スポンサーサイト

2009-05-19

PC不調

数日前からPCが不調で、動画を撮ったはいいもののエンコード(要は変換作業です)が上手くいきません。

あれこれと試している状況なので、もうしばらくお待ち下さい><

せっかくゴッドハンド撮ったのに~!(>3<)=3


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気長に待ってますから無理しないでな。

あり&ごめのレスを間違ってバイオのほうにしちゃいました(汗)
ゴメンね。

ついにゴットハンド注文しました☆ ではまたです。

Don't worry

Don't worry.
Take your time!
いつまでもまってるぜ。
バイオ4も頑張ってな。
バイオ5やバイオ1のリメイクもやってほしいぞ。
考えてみて。
体調にきをつけて無理すんな。

wktk
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゜・∀・)
  (0゜つと) +
+ と_)_)

どんまい

ドンマイ
仕方ないって
ゴッドハンドはもう慣れましたか?
それではガンバッテ

No title

ゴッドハンド収録おつです^^
マイペースに行けばいいと思いますよ♪
やっとこさバイオ2見終わりました。
今バイオ4を見ているところです。
ゴッドハンド面白いなら買ってみようかなぁと思ってますが・・・買ってから損したくないので、ゆんさんの動画見てから決めますw
バイオ4も購入しようか検討中。
バイオ5はやったのでね♪
そういえば、ゆんさんはバイオ5やったんですか?

No title

(レス不要です)こんにちは。「不調」のディテールが分からないので何ともコメントしようがないですが・・・まぁ今私が使っているデスクトップPCはまだ買って3ヶ月の新しいものだけど、それでもVideo Studio12使ってて、ムービー作成でwmv(自分で設定)選ぶと書き込みエラーがちょくちょく出ます(苦笑)。もしVideo Studioでのムービー作成エラーなら、コーデック別のものにして作成すると「当面」は凌げるかもしれませんね。

そうでなく、これまでと全く同じルーチンでエンコしててエラー・・とかだと本体ヤバめの可能性ありますね(苦笑)
既にこれまでゆんさん結構な数、今お使いのノートPCでエンコ→うpさえてきたと思うし、まぁノートPCだとどの程度中の本体に埃など溜まるのかは分からないですが、元々ノートPCは排熱に関してはデスクトップよりは劣る・・と思いますし、ノートクーラーパッド( http://www.sanwa.co.jp/product/dosvparts/notecooler/info.html )なども使わずに長時間に及ぶ負荷の高い作業を高頻度でさせていたりすると熱暴走の危険性はかなり大きくなります。

まぁ、この程度のことはご存知の可能性高いですし、余計なこと書いてすみません。とりあえず、PC不調でなかなか直らない場合、書ける限りの詳細を記事に書いてみては?私なんかよりPC詳しい訪問者の方も沢山いらっしゃるでしょうし、有用なアドバイスして下さる方いると思うのですが。
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
