--------

スポンサーサイト

2009-06-03

バイオ4パート37

お待たせしました!
まだPCは直っていませんが、悪戦苦闘しながら撮りました><
もうすぐエンディングですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと

とりあえず復活できてよかったじゃん(^O^)まだ見てないけど楽しみですよ。

明日あたりドーナツを買ってしまいそうです(笑)
前にも指を火傷してましたよね。気を付けて下さい><

No title

うぽつですー!
パソコンまだまだ調子悪いようですがとりあえず復帰おめでとうございます^^中指大丈夫でしょうか?はく離骨折のようですが、あんまり無茶しないようにしてくださいね><てかゲームしていいのかお医者さんに聞いたのかとか思ったら吹いてしまいましたwすみませんw

あと、ブログ1万打越えおめでとうございます!!ではでは…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

久々のupおつ~
バイオ4パート37見たよ~
骨折したんですか大丈夫ですか
僕もトイレのドアに足の小指挟んではくり骨折になりました

バイオ5proやりましたか?
バイオ5は比較的簡単だよねバイオ4と違って
バイオ5は拾えるお金も少ない  
拾えるなかで最高金額は3000だった気がする

デビル4はR2に銃を設定してますか?

それでは

おめでとうございます☆彡

初コメで~す
最近動画みつけて、笑いながら見てます(笑)

リアクションとか、トークのネタとか、おもろいし、かわいくて大好きです☆彡
今日も帰ったら見ます。
これからも楽しませてくださいね~

うぽつです(^O^)

待ってましたよゆんさん!動画見させていただきました(^O^)/
ドーナツ食べたくなりました(笑)
ラストまであと少しですね
次もバイオ系やって欲しいですm(__)m
がんばって下さい(ノ><)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました

ほんと久々の更新でしたね。またゆんちゃんの動画が観れて
明日の仕事もがんばれます!ドーナツプレイよかったですよ。
声も相変わらずかわいいよ。

無理せずゆっくりやりましょう。 ではまたです。

No title

うpおつかれです!もう大詰めですねぇ
進行具合から見てもうクリアしてるかもですが
ジェットスキーはトリックジャンプでカッコよく決めちゃって下さい><
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
