--------

スポンサーサイト

2009-06-05

バイオ4パート38

節約生活を続けた結果がこれだよ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぽつでっす!!本編おわっちゃいましたねーほんとおつかれ様でした!
サムネ携帯からは表示されてませんでした><やぱ、ぐろいからでしょうかw
最後のジェットスキー一発クリアもおめでとうございます!私ああいうマリカー的なの苦手なんですよね><;だからすげぇ!とリアルにつぶやいてましたw
あと、サドラーテラ優シスwww

次回のおまけも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

とうとう終わっちゃいましたね
なんか長かったような短かったような

そして最後のサドラー戦はあんまりダメージもくらわず
スゲェ~って感じでした
それとまさかのロケランが入らなかった時は笑わしてもらいました
それと笑いながら思ったんですがマインをリロードすればいいんじゃね
まぁ過ぎた事はどうでもいい

そしてジェットスキーをノーミスでクリアするなんてスゴすぎる
僕の中ではジェットスキーがラスボスですね

あとレオンは本当にスタイリッシュですね
スタイリッシュランクSSSぐらいですね

デビル4のダンテの銃はパンドラが好きですコマンド式なのが
ちょっと面倒くさいけど威力がハンパじゃないんで好きです
ネロのブルーローズも好きです
でも全作の中だったらナイトメアβが好きですね

※歌ってください歌ってほしい曲は
まず、組曲デビルメイクライ4ですね
あと、JAMprojectのGONG歌ってください
お願いしますゆんちゃんはいい声をしてるんで

それでは次回も楽しみに待ってま~す

おめでとう

クリアーおめでとう。次回の語り&オマケも楽しみです。
とにかくお疲れさまでした。 ではまたです。

No title

はじめましてゆんさん。
最近ピンクで投稿させてもらっています。
今回はスタイリッシュランクを頑張ってみました。
しかしちょっとコメを連投したので迷惑だったかなと…。
邪魔でしたら次からは控えますので。

本編終了お疲れ様です。
おまけと次回作、ゴッドハンド楽しみにしています^^

お疲れさまです

もうバイオ4も終わってしまうんですね(>_<)
とても残念です。
またこの後もゴッドハンドとか次回作とか期待しています

なんかいろいろお疲れ様でした(^-^)

No title

こんばんは。バイオ4、クリアお疲れ様でした&おめでとうございます。長々と楽しませて頂き、本当に有難うございます。ジェットスキーまさかの一発クリアには正直驚きました(笑)私がバイオ4ハマってた頃、何周もクリアはしてますが大体2,3回は毎回ミスってたし。

次回作は・・・まぁまずはPCの復旧の方が先ですよね。今はデスクトップは、メーカー製のものでなくショップブランドのものならかなり安価に購入できる本体も多いし液晶モニタも相当安くなってるので、資金とスペースにある程度余裕があれば新規に買うのも悪くないかと。修理は修理で場合によっては結構お金かかりますしね。
Core2 Quad積んでるのでも6万くらいのありますね。このくらいのCPUだとエンコかなり早いですよ?(笑)

No title

バイオ4実況おつかれでした!
私はバイオ4ファンで、そこからゆんさんの動画を知りました
実況すごく楽しませてもらいましたし、同時進行でバイオ4再プレイしてたんですよw
他実況、語り&オマケも楽しみにしてます!次回作のお話なんかもあるのかな。
単発でアレコレやったりなんかもして欲しいです><

では、ちょっくらサドラーおじいちゃん倒してきますwノシ
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
