--------

スポンサーサイト

2009-01-28

バイオ2パート12

今回は結構叫んでます(笑)
やっぱり研究所はビックリするから嫌だ…!(;´Д`)

もしかしたらバイオ2は次回が最終回かもしれないです。早すぎですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サクサクですね~、リッカーもグレネードでボコボコですしw
裏プレイの展開、自分は好きですよ。次回のプレイも頑張ってくださいな^^

クーさんへ

硫酸や火炎はヘタクソすぎてなかなか当てられないので、ショットガン代わりのグレネード弾でいってみました(苦笑)
もうちょっと遠くまで飛んでくれたらもっと助かるんですけどね~><

裏はボスが出てくるポイントが分かれば楽しいでしょうね~。
私の場合ボスだと思って意気込んで行ったら戦闘にならなくて肩透かし食らったり色々と笑える展開になってますけどね(苦笑)

次はいよいよラスボス?なんでしょうか><
気合い入れて望みたいと思います…!

No title

サブマシンガンの弾だけってなんかむなしいですねww

グレネードは脅威ですねwwホント
次回作もまってまぁすww

はじめまして

はじめましてこんにちは。
いつも楽しく観させていただいております。
やっとバイオ2全部観終わりました。
これからバイオ4を観にいきます。
たのしみだ~。

僕も東北出身なので、
稀にでる訛りに癒されます。
……へばまずなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ガラスさんへ

あれだけビビリつつリッカー倒したのにサブマシンガンの弾だけって…虚しさを通り越して呆れてしまいました(苦笑)

でも2のグレネードガンはホント万能ですね!^^
これなら確かにショットガンいらずですね~♪

次も頑張ります!
死なないように…(苦笑)

たっちーさんへ

ご視聴ありがとうございます♪
少しでも楽しんで頂けているなら私も本望です…!><

バイオ4は2と違ってテンションがやや高めかもしれません(苦笑)
あと色々悪ノリもしちゃっててアイタタタな感じですよ^^
ビビリプレイではないですがそちらも楽しんで頂けたら幸いです♪

あ、やっぱり訛っちゃってますか?(苦笑)
頑張って方言は出ないようにしてるんですが、私の気が付かないところででちゃってるみたいですね^^;
特に北海道はイントネーションが標準語に近いのでなおさら気付いてないのかもしれません><

申し訳無いです・・・

先日は、無礼なコメントを送ってしまい、すみません><
何分、こういう事は初めてなもので・・・
バイオ2、頑張って下さい^^
(たぶん、次のボスが一番厄介ですから・・)
ゆんさんも一度は負けてしまうかも?^^
よければメール下さい
あとちょっとした問題です^^
レオンの名前のミドルネーム、Sは何の略でしょう?
長々とごめんなさい^^

ゆっきーさんへ

いえいえ、全然大丈夫ですよ~^^
一応メールは送らせて頂いたのですが、一度返ってきてしまい「あれ?」と思い再送してみました。
もし届いてないようでしたらもう一度アドレスを確認させて頂いてもよろしいでしょうか?
色々とスミマセン><

次は明らかにラスボスっぽいので準備万端の状態で臨みたいと思います!
死なないように頑張ります(苦笑)

あ、もちろん知ってますよ~^^
スコット君ですよね。
これはむかーし2好きの友人がよく口にしていたのでバッチリ覚えております>v<
2か4のどこかの実況の中で一度ポソリと呟いたこともありましたしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嫌だ!とか言われると、見ている側は喜んじゃいます
(かなりS的発想ですねw)
ゆんさん動画の視聴者は、絶対Sが多いと思うんですよねー
違うかな??

是非今度、動画の中でアンケートを取ってみてください!

Stephenさんへ

そうなんですかw
そう言われると控えなきゃって気持ちになっちゃいますが、ここはあえて控えずに行かせて頂きます(苦笑)

まぁでも私もSですからね~>v<
嫌がられると逆にもっといじりたくなる気持ちは分かりますよ(笑)

今度訊いてみようと思います(苦笑)

No title

はじめまして竜吉です。
いつもハラハラしながら動画、みさせていただいてます。
ハラハラしながらも私より上手なので嫉妬混じりですがw
ちょっとした疑問があります。
ゆんさんは何県に住んでます?

竜吉さんへ

多分ハラハラ具合なら私の方が上だと思いますよ^^
毎回怖すぎて先に進みたくないくらいです(苦笑)

上手…なんでしょうか?^^;
上手くいったなぁと思う時とへっぽこすぎる時が織り交ざってる動画なので、その点においては見ている方を飽きさせないかもしれませんね~。

私の出身は北海道なのですが、住んでる所は関東です。
そういえばいっつも関東としか言ってないですね(苦笑)

No title

上手だと思います
私なんかイージーで弾を撃ち尽くしたのでw

私は千葉に住んでいるので意外と近いのかもしれませんね?

はじめまして

初期のバイオが懐かしく、プレイ代わりに実況を探していた所、たどり着いてしまいました~。
ついでに組曲バイオも観ちゃいましたよ。
動画内で他のブログもやっているとの事。
同時進行は大変だと思いますが頑張って下さい!陰ながら応援してます。

竜吉さんへ

イージーで弾を撃ちつくす…って結構すごいですね(苦笑)
でも全部の敵を倒そうと思うとそうなっちゃうのかもしれませんね><

千葉ですか~。
そうですね、関東なので比較的近いかもしれませんね!^^

ともさんへ

はじめまして!^^
こんなへっぽこ実況を見て下さってありがとうございます!><

しかも組曲まで…!
あわあわ、照れまくりです(苦笑)

ブログは暇な時にちょろっと書く程度なので意外と大変ではないんですよ~^^
街を歩いている時に5分くらいで、とかですね。

応援のお言葉、ありがとうございます!
まったりマイペース更新ではありますが、これからもお付き合い頂けるととても嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
