--------

スポンサーサイト

2009-06-06

バイオ4実況最終回

半年の長きに渡る実況も、今回でラストです!

っていうか半年もやってたんだ!?(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

気が付いたら半年間もプレイしていたんですね
僕は2月からバイオ2などを見始めました

スッタフロールっての絵ってお話になってたんですね
まぁとにかく音読おつ~
かまないで喋るのは意外と難しいからね

それでは次回も楽しみにしてま~す

見ました

オマケみました(^-^)
バイオは細かいところまで設定があってすごいですね

今度デビルメイクライ実況するのであればコンボとか攻略のコツとか教えてもらえると、とてもうれしいです(^-^)よろしければお願いします

バイオ実況お疲れ様です 指あまり無理させないでくださいお大事に。

乙ゆんであります!
最後の1本、余韻に浸るにはピッタリのまったり感でしたね
朗読も良かったですし、感慨深いものがありました
もう村人は撃てませんwww

お疲れ様です

半年もやってたって考えると
すごい長いですね!!
お疲れ様です

最後の朗読すっごい良かったです
また機会があれば是非お願いします

次回作&ゴッドハンド楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオ4クリアおめでとうございます☆
半年ですか~結構やってましたねw
でもバイオ4はまだ楽しめる要素あるんで、是非プレイしてみてくださいな(‐^▽^‐)

それでは本当にお疲れさまでした~♪

乙です

半年やってたんですね。つい最近の事に思います。
バイオ2の実況を偶然見つけてすぐにハマッてしまいました。バイオ4にやっと追いついたときはうれしかったな~

朗読よかったですよ。ようつべの解説より細かくてわかりやすいです。
なんといってもゆんちゃんの声がいいから聴きやすい!!

いつもよくわからないコメでごめんです。
次回も楽しみですが無理しないでくださいね。

気楽に適当にやりましょう。ジャックダニエルうれしかったよv-219
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
