--------

スポンサーサイト

2009-06-12

ラジオやりまっす!

バイオ4の実況を無事終えることができたということで、
以前からリクエストを頂いていたwebラジオをやってみたいと思います!

とは言っても、収録になります。
(生放送のやり方がよく分からない、時間の都合上など様々な事情により)

とりあえず内容としては、今まで上げたバイオ4の実況を振り返りながら当時のこぼれ話などをしたり、皆さんからお寄せ頂いたご質問にお答えしたりしてみようと思います。

詳しくは未定ですが、大体そんな感じです。


あとこちらから皆さんにお伺いしたいのですが、
ラジオをやるとしたら長さはどれくらいがいいでしょうか?

今のところ30分くらいがいいかな~と思ってはいますが、「長いよ!」「短いよ!」などの
ご意見がございましたらこの記事へのコメントでお寄せ頂けたら幸いです。


同時にラジオでお答えする質問も募集したいと思います!
こちらもこの記事へのコメントとして残して頂ければOKです。

ちなみに、頂いたご質問の数によっては全てのご質問に答えられない場合がありますので、
その時はご了承ください><


では長くなりましたが、ご協力よろしくお願いいたします!>w<


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラジオktkr

ラジオですか~嬉しいです~(≧∇≦)

長さは、30分でいいと思いますよ~
でも実際30分にまとめるのはかなり大変でしょうね~
ガンバって~(ノ´▽`)ノ

あ~質問です~
最近暑くて食欲がございません~orz
何かいい食べ物ないですかね~

バイオと何の関係もないですね~
すみません~忘れてください~m(_ _)m

No title

初コメです。
動画を振り返る・質問等などに分けてコーナー毎に何分とか決めたらどうでしょうか?

ラジオwktkして待ってます!

No title

ラジオ楽しみです!ちょっと物足りないかなと思わせる30分くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
ジングルとか作るんでしょうか?ラジオのタイトルは?なんて早くもwktkしております。

質問したいことは全部で53万ほどあるんですが、自重して3つだけ。箇条書きにて失礼します。

・ブログのプロフィール画像のシーズー(?)は何者ですか。強いですか?
・バイオ2のpart3にて、ちらかったクリスの机の前で「私の部屋に比べたらキレイ」との発言がありましたが・・・本当ですか。汚ギャルですか?
・えなり声に定評のあるゆんさんが密かに練習しているという、とっておきの新ネタって何ですか?

よろしくお願いしますっ><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!ついにラジオやるんですね。ゆんちゃんの声は聴きやすいから
ラジオに向いてますよね。時間は30分でいいと思います。
質問は沢山ありますけどオレも3つだけにします。

? 夏はどのような服装ですか?

? 肩こり(首も含む)はありますか?

? 2ちゃんねるやりますか?

なんか普通な質問になっちゃいました(笑)
答えてくれたらうれしいな~ ではまたです。

こんにちは

ラジオやるんですか
長さは30分~40分ぐらいまでがいいと思います

では、質問を
・バイオ4のproやる予定はありますか?
・普段はどんな服装ですか?
・どんなゲームをもってますか?
・ホラーとグロテスクどっちがマシ?
・デビル4で全シークレットミッションをクリアしましたか?
・アニソンは聞きますか?

それではラジオ楽しみにしてま~す

No title

ラジオ楽しみにしてます!
ほろ酔いでgdgdとかでも面白いかも

で、質問は
・ウエイトレスのバイトとかしてたんですか?
追加オーダーはいりまーすが気になったんで…

ではでは。応援してまーすノシ

No title

質問思いつかなかったのですが、私はこれから一体どうしたらいいでしょうか?

ちなみにラジオの中で流れる歌は、やっぱりゆうさんの唄う歌ですよね☆

p.s.生でも今度ぜひやってほしいです!時間はゆんさんのお好きな時間でいいと思いますんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GJ.ゆん 様

ラジオの時間、30分では実際にやってみると意外と短い
と感じるのではないでしょうか?自分としては1時間程度
でも良いと思いますが、収録なら実際に録ってみてその
時間でも良いのでは。

バイオ4のラストで朗読されたインキュベート(Incubate)
私持ってます。第三者視点プレイ動画DVD付きで
税別3300円もしました。(たかっ!)

あと、質問ですが
1.パソコンはどうなりました?
2.一番の好物はなんですか?
3.お仕事はOLさんですか?
4.バイオ5のPROはやってみましたか?
5.裸族ですか?

では、お体には気をつけて下さい。

期待しています

とても楽しみです(^-^)

バイオ4以外にもバイオ2の時の話もされてはどうでしょうか?
いろんな話を聞きたいと思います。

なかなかいい質問も浮かばないので…

「赤い部屋は好きですか?」

すみませんでした・・時間ですが30分くらいでやってもし自分で物足りなければ回数を増やしてしまえばいいのではないでしょうか?時間はちょうどいいと思いますので、たぶん もっとやって! みたいなコメントがたくさんあると思いますよ。

初めまして

初コメ失礼します。いつも楽しく動画見させてもらってます♪

早速質問なのですが、ゆんサンはバイオ2から動画のタイトルにサブタイトルを付けてらっしゃいますよね。
その中でもこれは一番のお気に入り、というのがあれば教えてください^^

ちなみに、自分はバイオ4のpart34【なけるぜ回】が好きです♪(勝手になけるぜカウントもさせていただきました^^;)

それではラジオ楽しみにしております(^-^)v

ゆんさんは視聴者のみなさんに色々な呼び方をされてますよね
ゆんさん、ゆんちゃん、ゆんゆん、ゆん
どんな呼ばれ方がお好きですか?
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
