--------

スポンサーサイト

2009-06-13

ゴッドハンドパート10

ツッコミどころしかないよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小ネタ満載で面白いですねww本当実況向きですねw
プレイも上手いので見ていてスカッとします。ゆんさんの動画みてると自分もやりたくなる不思議!
ご近所のゲームショップにはゴッドハンド無かったので1度は諦めたんですが、今日うpされた動画を見て・・・気づいたらAmazonクリックしてました><はやくとどけー(ノ*´∀`)ノ

こんにちは~

うpおつ~
挑発したのに逃げたときは思わず笑ってしました

最初のゴリラは結構癒しですね
さすがに避けとかもなれてきましたね

ロケランきましたね
ちなみにそのロケランの名前は
「対戦車用ロケットランチャー~RPG-7~」です

あとあの謎のレンジャー隊がつぼった
ゆんちゃんはさしになると強いですね
最後のミニゲームもゴッドハンドはおもしろ要素満載ですね

それでは次回も楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
