--------

スポンサーサイト

2009-06-21

ゴッドハンドパート13

これホントにイージーなんですか奥さん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パート12でネトゲやっていると仰っていましたが,タイトルおしえてください~
別にやりたいわけじゃないけど気になるw

No title

最近舌打ちが多くて怖いです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆんさんこんにちは 現在アメリカに留学中のジャック 倉持です。いつも楽しみにしてます。
お言葉ですがゆんさんは手数派と言う事で僕が使ってた□連打(6)をトライしてみてください。
まずマッハジャブ→スリーサイド(たぶん名前違うけど3連キック)→回転エルボー→回転エルボー2→カンガルーキック→寸脛です。最後にぶっ飛ばしたくない場合は最後の二つをパンチラッシュ(速)→トリプルエルボーにするとゴッド解放の時の連打連打がかなり笑えます。(これ設定するの金かかるかも)

ちょ・・見れない

スイマセン
なんか混雑してて見れないんで
見たら感想書きます

よっしゃ~

やっと見れました
いきなりスゴイ敵の量ですね
ドラム缶といいロケランといい何なんだこのゲームは
でも面白い

ゆんちゃんはおしおきは脱いでいた方がいいんですか?
やっぱり戦闘中の声は聞いてると
「ドSだな」って分かります

それにあの槍魔人を倒すなんて
槍魔人はボスより強いんだよ
馬場さん来ましたね
いやぁ~笑ってしまいましたよ

あと厨二は強いですね
でもコツをつかむと簡単ですよ

それでは
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
